回答受付は終了しました
ペンネーム:キタノジイさん

ミニメールで以前は「下書き保存」機能があり便利でしたが復活できませんか?

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメールを作成中に外出時間が迫ったり相手のプロフィールを見に行ったりしたいとき「下書き保存」機能は非常にありがたいものでした。

リニューアルで「いいなあ」と言うのが多いことも確かですか「なんでなくすの?」と言うのもけっこうあります。

これはリニューアルをされる方が「お若い方」で日頃実際にこのサイトを利用されていないせいで、「あ、便利」と感じて利用していることが無いからかなあ、と感じます。

会員に年寄りが多いことをご配慮願ってよりいっそう使いやすく親しみ深いサイトであることを切に願っております。

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:マチさん

もう、いい加減にしてください
年寄りが、どーのでないですよ!

復活してくださいとか、願ってるのとか、、

今までのお悩みの質問や回答 理解してますか?

この質問は 事務局ですよ!

ペンネーム:ジブンデさん

ここは会員が会員に聞く所。

会員が出来る答えは、
「別のソフトで、本文を作っておいて、コピペする」位です。

自分で出来る方法で代案を考えれば良いだけ・・

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

素敵な趣味人インタビュー

マイページ上部のコンテンツ選択のアイコンの中の【マガジン】を選択▶︎その中に 「素敵な趣味人インタビュー」という読み物があった。 読んでますか? 私のとこにも インタビューに来て欲しい。 取材に来て欲しい。 どうすればインタビューされるの? ↓↓【素敵...

回答受付は終了しました
回答数 1

発信したコメントを編集したい

発信したコメントを編集したい 削除はあるが編集はtopは出来そうだが・・・・ 宜しくお願い致します。

回答受付は終了しました
回答数 4

の程度の情報で推薦の発起人になるのでしょうか?

OFF会参加型のcom.では、下記のような事柄が良く書かれています。 これでは、新しい人は時間をかけないと受け入れられないようです。 memberの推薦人が推薦する場合、新人のどの程度の情報で推薦の発起人になるのでしょうか? このような仲間内の互助会に入...

回答受付は終了しました
回答数 9

AB

なりすましや、キモいお爺さん、評判の悪いお爺さん、挨拶なく馴れ馴れしい伝言など、 問題のある人はABかけてます。 それは 来てほしくないもありますが、 「自分も 間違えて相手をクリックしないために。」 ABは お互い覗けないから。 なのに、馴れ馴れしい一方的な...

回答受付は終了しました
回答数 19

なぜ消すの

最近ここでよく目にすることですが 回答者の中に書いた回答を消す人がいます 何のために書いているのか理解に苦しみます。せっかく回答したのだから間違っても消す必要はないと思いますが、如何でしょうか? 質問者に対しても失礼に見えますけど。

回答受付は終了しました
回答数 9

広告がしつこく表示されるので削除してほしい

最近プリンターのインクを購入したのですが、SNS画面の右側に表示されています。普通の広告は×印が右上にあり表示を消せますが、インクの広告には×印がありません。 こちらの対応が必要ならば手順を教えてください。パソコンは素人なので、バカちょんでお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧