回答受付は終了しました
ペンネーム:つかさん

季節の絵葉書

[趣味人倶楽部の使い方]

’NOT FOUND' ですがこのサービスはもう終了されましたか?

閲覧数
74
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:あきちゃんさん

ネット上にページがない時に’NOT FOUND'が表示されるので
そのページはないという事ですね。

ペンネーム:カクニンさん

会員がアクセス出来る何処のメニューに「季節の絵葉書」がありますか?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

お爺さんは家を追い出されるのでしょうか?

毎日暑い日が続いていますが、今日、図書館にいきましたらお爺さんだけがずっらっと新聞を読んだり本をよんだりしていました。廊下のソファーもお爺さんだけです。 読書というより、涼んでいるだけなんです。(外部資料持ち込み不可) お向かいのスーパーに行ったら、こりゃまたお...

回答受付は終了しました
回答数 2

スマートホンでの登録の設定について

スマートホンでの登録の設定のやり方分からす゛ 困っています。どうしたらスマートホンでの登録 が出来るか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

回答受付は終了しました
回答数 11

人生の負け組とか勝ち組とか

人それぞれの人生なので、負け組とか勝ち組とか無いと思うのですが、吹くアカを使って嫌がらせをしたり女漁り(応じる方も似たもんだと思うが)をしているのははっきり言って負け組ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 5

しじみ、あさり等の殻は、なんのゴミの種類?

うちのマンションのゴミ仕分けですが、管理人さんと、お掃除専用の方とがやっています。 ある日、缶専用のゴミ箱をみたら、スナック菓子の空き箱に入ったアサリの貝殻?を、これみよがしに置いてありました。 居住者が「燃えるゴミ」に入れたものを、お掃除のおばさんが開けてみ...

回答受付は終了しました
回答数 2

お友達などの気にいった日記をいつも見たい

お友達に登録している方などの日記を、いつでも優先的に見たり読んだり出来るように、パソコンに取り込みたいのですが、何か方法はありますか。

回答受付は終了しました
回答数 7

自分のニックネ-ムに”ちゃん付け

り〇〇ちゃん な〇ちゃん ミ〇ちゃんなど よく目にしますが 似た名前も多く区別の為も あると思いますが どうつけよう自由です ただいつもアレと思います なぜですか

お悩みQカテゴリ一覧