回答受付は終了しました
ペンネーム:解除さん

お気に入り機能について

[趣味人倶楽部の使い方]

ある方、Aさんと相互お気にいりでございましたが、こちらの方から解除致しました。

ところが、他の方が、わたくしの「お気に入り」欄をみますと、まだAさんが、わたくしのお気に入り と表記されているそうでございます。

何故でしょうか?

Aさんが、まだわたくしをお気に入りに設定なさっているからでございましょうか?
完全に解除するのには、どうすればよろしいのでしょうか?

閲覧数
205
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:マチさん

完全に解除は
ブロックしか なくなりましたよ

この質問二回めですよ

ペンネーム:チガウヨさん

あなたが解除したのは、Aさんがあなたのお気に入りで無くなっただけで、Aさんのお気に入りからあなたが無くなった訳では無いし、他の方に聞くまでも無く、あなたのお気に入られリストにはAさんがいるはず。
アクセスブロックして、お気に入られリストから消えている事をご確認下さい

ペンネーム:チガウヨさん

https://smcb.jp/announcements/14

ペンネーム:これでどうですかさん

>Aさんが、まだわたくしをお気に入りに設定なさっているからでございましょうか?
そのとうりでございます。

>完全に解除するのには、どうすればよろしいのでしょうか?
そのままにしていても、あなた様には実害はないと思いますが、
どうしても気になるのでしたら、そのAさんの伝言板に「私をお気に入りから解除してください」と頼むしかありませんね。
その時は、どうしてなのか理由を書いたほうが気持ちよくなれるんじゃないでしょうか。
また、今後その方と繋がりを持ちたくないと思うのでしたら、アクセスブロックをかける方法もあります。

ペンネーム:解除さん

相談者
アクセスブロックをしても残ってらっしゃるようです。

ペンネーム:これでどうですかさん

アクセスブロックをすれば、お互のページにアクセスすることが出来なくなるので、
例え残っていたとしても問題は無いはずです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

匿名の匿名 

匿名の匿名のQ&A 回答内容が趣味人倶楽部の禁止事項に 該当する場合、 通報して投稿者にペナルティ処分することができますか? 匿名の匿名 だと 会員が特定できるのかと 思ったので質問しました。 宜しくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 11

うちの近所にもこういう人いるんだけど

皆さんちのほうはどうですか?  ↓ 70歳警備員、独居の80代女性宅に侵入しわいせつ行為 長男が発見し通報

回答受付は終了しました
回答数 3

受け取りたくないお歳暮

今日きたお使い物、旅先から送られて来たものです。 中味も嫌いな魚です。旅先からなんですが、、、。 お礼の電話もメンドッチィ。 こんな体験、あります?

回答受付は終了しました
回答数 3

スマート決済

コンビニでスマート決済を試験中だとか😬 まず自分の携帯に かざし、次に コンビニにある 機械に またかざすとか。 レジに並ばなくていいし、夜中の店員不足に一役買うらしい。 しかし、それを やったと言い切り 万引きに ならないのか? ビデオ屋にある 万引き防止バー...

回答受付は終了しました
回答数 2

あの子は今どこにいるの?。

故郷の野道で固く手を握った あの頃の二人の小さな愛 あの子は今どこにいるの?。

回答受付は終了しました
回答数 2

URLを変えればいいのでしょうか?

何度アクセスブロックをしても、女になったり、おじいさんになったり、満月星になったり、エロだの月だのさむらいだの警官になったり複数の登録でくる爺様がいまして、ほとほと疲れました。 趣味人にアクセスするためのURLを変えれば、なんとかなるのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧