回答受付は終了しました
ペンネーム:マツコさん

アイホンでわかりやすい設定お願いします

[趣味人倶楽部の使い方]

移動中にやってたので
変わってから全然やらなくなりました。
見づらいのでなかなか疲れて
やる気にもなりません
早く携帯から見やすくお願いします
てか
これはら皆さんに聞くコーナーなの?
ホンマやりづらい
わからないし

閲覧数
93
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:あきちゃんさん

もともとiPhoneのアプリに趣味人倶楽部がないので仕方ないと思いますが。一応ご自分でもiPhoneのapplestoreで検索して見てくだね。たぶんヤフーなど検索サイトから趣味人倶楽部を見つけてお気に入りにしてるだけではないでしょうか?一応それで閲覧や書き込みはできますがもともとPC画面のものなので見にくいし使用しにくいと思います。私もごくたまにiPhoneで見ますが、支流はPCを使用してます。

ペンネーム:アリヨシさん

マツコさんが、iPhoneからでリニューアルして
やりにくくなったのは
私も理解できますが、
回答者は 一般の人なのに本気でここに質問してるのですか

以前の回答を見てないの?
ここは 趣味人の事務局でないんですよ
見やすくお願いしますと誰に向かって質問してるんですか?

改善したければ、事務局ですよ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

ここの老人の夢と希望

この老人サイトが、ラぶホ相手探しだっていうのは有名だけれど、そうでもない一見真面目そうな年寄でも、以下のような夢と希望で産かしてるんのかと思ったら、、、考えちゃうよね。 婆ちゃんたちの「夢と希望」はなんじゃろな? 明るい考えの人 まず 同性に好かれる人 お気に...

回答受付は終了しました
回答数 2

消されまして済みません。

節約不倫  を書いた者ですが 仮面舞踏会さんの記事が消されました。 ご本人が消されたのならいいのですが、チクリ屋たぬき君かもしれません。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 1

イベント予約日時の確認方法

イベント(オフ会)の参加予約日時を確認する方法がありましたらご教示ください。

回答受付は終了しました
回答数 3

ログインについて

つい先日まで趣味人のサイトを開く際はPCのお気に入りに登録して置いて開いていましたが、ここ数日サイトを開く度に『ログイン』して下さい画面が出てログインをして開いています。 面倒くさく仕方がありません。 システムが変わったんでしょうか? わかる方がいましたら教えて下...

回答受付は終了しました
回答数 7

考えすぎでしょうか。それとも何が問題なのでしょうか・?

私は加入したばかりの新参者です。最初の加入挨拶でそのことはもうしあげました。それで、最初に日記が消えたことについてたくさんの心温まる会員さんの助言ご指導に今も感謝ています。現在もまだ、わからないことが多くて、事務局に質問するページがみつからず、先輩で助言してくださ...

回答受付は終了しました
回答数 2

ログアウト

お友達は番号を記録してますので大丈夫ですが お友達の処にお気に入りをした場合 残っているのですねプロフイールが 新しくは大丈夫ですが旧いのにクリックされて大変でした。 これは何とか消す方法はないのでしょうか 教えてくださいませんか。

お悩みQカテゴリ一覧