回答受付は終了しました
ペンネーム:オフ会さん

日記のカテゴリ

[趣味人倶楽部の使い方]

日記のカテゴリの「オフ会」が全く反映しない時があって
四苦八苦しています。今回は12月14日の日記書き込み時に全く反省せず、他のカテゴリを選択しました。15日に編集する為十数回、16日にも編集の為に朝7時から2時間程続けていますが全く反映しません。何か操作の方法が有るのでしょうか?

閲覧数
91
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ルリさん

PCですか、スマホですか?
私はPCでもiphoneでも問題なく、オフ会も選択できます。
PCは、Windows8.1、ブラウザはGooglechromeです。
まったく問題ありません。
オフ会さんのPCのOSとブラウザを事務局にお知らせして、質問してみては?

ペンネーム:むしさん

日記のカテゴリーの選択肢がいくつかありますが、最初の方だけ選択可能ですね。下の方に行くほど無視されていて、選択できないようになっています。これにこだわっていると、頭が変になりますから考えないことです。

ペンネーム:無駄ですさん

この質問が参考になりませんか。
https://smcb.jp/worrying_questions/64282

要するに、カテゴリーに拘ることなく、投稿できるものを使えば良いってことでしょうね。
出来ないことに時間を使うのは無駄なことです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

大相撲について。!

大相撲九州場所、相変わらず怪我で休場している力士も多いが押していなして叩き込む正々堂々の四つ相撲は少なく最近では水入りの大相撲も少なくなったと感じています。 小兵の炎鵬が巨漢の碧山に勝ちました。 まるで最近の大相撲は太鼓腹の押し相撲、ボクシングも同じ、栃若時代...

回答受付は終了しました
回答数 2

イベント主催者の連絡先について

クラブツーリズムのバスツアーのイベント設定し、主催者の連絡先を表示しても、参加者にすぐ見れないので、初めての参加者でハンドルネームだけしかわからないので、ツアーの申し込みへの住所・氏名・生年月日の問い合わせができない。 イベントを設定した後、参加者に主催者の連絡先...

回答受付は終了しました
回答数 10

もしもカラスが会話していると思うなら、どんな会話でしょうか?

趣味人倶楽部皆様のご回答お願いします。 約2億年も生存し今なお鳥類になり恐竜の子孫子カラスの鳴き声のことです。 カァ~カァ~何と言って鳴いているのでしょうか? 人類に向かってアホーアホーと鳴いているのか数多いカラスの死骸を私は観たことはありません。 返信はでき...

回答受付は終了しました
回答数 1

アルバムの公開

アルバムを非公開から公開に変更できますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

耳の形状

福耳ですか? 昔から、福耳はお金持ちっていわれてますが、今朝、しみじみ自分の耳をみてみたら、小ぶりながら福耳です。 ですが、金持ちとは言えず、かといって貧乏とも言えずです。 貴方は、福耳ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

どれだけ本当のことを書いておられますか?

まあ、リアルな世界でも法螺吹きはいるもんですが、ここのサイトでも「ああ、また法螺書いてる」と思われる哀しい人が、男女を問わずおられます。 皆さん、どれほど本当のことを書いていますか?

お悩みQカテゴリ一覧