回答受付は終了しました
ペンネーム:月亮代表さん

日記を編集すると「ページを表示できません」

[趣味人倶楽部の使い方]

日記を書いて送信・確認後、誤入力があり編集作業に入ると
「確認」項目後、「ページを表示できません。」の表示。
更新できないでいる。が、「編修文」は残っている。
新規に同様の日記を書いても「入力確認」後、
「ページを表示できません。」表示となってしまう。
「削除」して新たな「日記」を書いても、「ページを表示できません。」となってしまう。解決策を教えてください。

閲覧数
82
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:正義さん

以前同じような事があり 諦めましたよ。
内容が問題かなと?疑っているところです!
それは 豊洲問題、五輪会場問題、の事!
ここにも同じようなQを書きましたが載せられなかった。

一度内容を確認してみてはどうでしょう。

ペンネーム:またかいなさん

過去に日記についての質問が何件かあります。遡って見てください。
その中で、あなたと同じような状態のものがあれば参考にされると良いでしょう。

このての質問はいやとゆうほど出ています。
回答するほうも、「またかいな」と思っているんじゃないでしょうかね。

ペンネーム:オランウータンさん

私も「ページが表示出来ません」で困っています

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

趣味人倶楽部への心配

趣味人クラブ側から以下のmailがきた。 私の書いた、どのQかもわからない。 どの部分のなにが該当するのかの、具体的な説明がない。  少数のスタッフが管理しているから、遊ばせてもらっているからと言ってしまえば、それまでだが、少し情けないのでは。 私は匿名の人...

回答受付は終了しました
回答数 12

大坂なおみ

日本語もしゃべれないし、祖父母さん達も困惑してるらしい。突然日本人なのるって、フランス語しゃべれないアテクシがフランス人名乗るようなもん。 奇異じゃないですか? 本質からズレてる回答は削除。

回答受付は終了しました
回答数 3

卵の 殻は 汚いと聞きました 皆さんは 洗ってますか? わたしは、いまも じゃがいも も卵も、一緒に茹でてますが、汚いですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

コミュ「人生60歳からが楽しい」の倶楽部からの削除の経緯は?

コミュ「人生60歳からが楽しい」が突然、趣味人倶楽部から削除された、との連絡が事務局(?)よりありました。 管理人さんの意向と退会のため、ということのようです。何方か詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教しえください。 私は永らく楽しみに参加していた者で...

回答受付は終了しました
回答数 7

お悩みQは日々「悩みに対するご回答」なのでしょうか?

悩みに対する、ご回答に対し自分の意志に反するとお礼も言わず反論する人もいます。 事務局は規約違反で通報しても対処しません。 複垢・ヤラセ・サクラ・なりすまし・昨年9/15日リニュアルしても堂々巡りなのでしょうか? 御礼のコメントはできませんが、よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 6

アクセスブロック

足跡がついているのでアクセスしようとしたら、アクセスブロックをされていることが分かりました。 ですが、足跡は次の日も付くのです。 どうやらアクセスブロックを解除しては覗きに来て、またアクセスブロックをしていることに気付きました。 気持ちが悪いのでこの人をアクセス...

お悩みQカテゴリ一覧