回答受付は終了しました
ペンネーム:pandaさん

趣味人倶楽部のadobe広告について

[趣味人倶楽部の使い方]

西本貴美子の広告が毎日繰り返され、うんざりし、不快感を持っています。これを消去する方法を教えてください。

以前不快の余り、別のサイトに移りました。Adobeの広告が出なくなったので、戻ってきたのですが、また、この深いな広告が、連日繰り返されています。趣味人倶楽部が、憂鬱にもなってきています。

閲覧数
204
拍手数
2
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:コウコク君さん

広告は有難い物でもあり度が過ぎると苦になることも有りますね
新聞広告も紙面に刷り込み広告と、折り込み広告がありその多さにいや気がさすこともあるのと同じだと思います。
確かにご指摘の広告は私の目にも度が過ぎると感じました。これらを表示させない方法は2通りの方法が有ります
1.バーナー広告等すべての広告を【表示/非表示】に出来る機能を有したブラウザに替える。例えばOperaへ

2.別の助言者もアドバイスされておられますが拡張機能を使う方法
こちらの場合は検索されると沢山有りますよIE用も有りますよ但し、逆にブロック機能を作動させるために動作が緩慢になるアプリも有ります

ペンネーム:pandaさん

相談者
ありがとうございます。PCについては、弱いので、どのように操作すればよいのかわかりませんが、近所の人か、遠くに住んでいる息子たちが来た時に、相談してみます。ただ、数日、広告が出なくなりホッとしております。不快感を与える広告を出すというのは、マイナスの結果◇でしかないと思うのですが、不思議に世の中です。
☆ 助けられ ようやく使う パソコンは それでも我の 楽しみとなり

ペンネーム:あるんですけどさん

広告を出さないようにする方法はあります。
実際、私の趣味人のページすべてに広告は表示されていません。
それを見ていただけないのが残念ですし、その方法をここで書くのが良いのかどうか判断しかねます。

ただ、ヒントだけはお教えしましょう。
頭に「F」の付くプラウザを使って、その中にあるアドオンの一つをインストールすることで、広告を消すことができます。
これ以上書けないのが残念ですけど、PCに詳しい方ならこれだけでお分かりになるかと思います。質問者さんが理解できればいいのですけど。

ペンネーム:pandaさん

相談者
ありがとうございます。ただ私は、良く分からないので、pcの詳しい人に聞いてみます。

ペンネーム:ガマンさんさん

この広告は削除クリップがありませんから消去は出来ません。
これら広告等でこの無料SNSが成り立っているんですから、その程度の不満は受益者負担の一部として受け入れるしかないと思いますよ。
逆に貴方とは反対にこの広告を高齢なクリエイターへの励ましと好意的に感じている人もいるかもしれません。
どうしても嫌ならこのサイトに居ることを誰かが強要している訳でもないのですから去ればいいだけの話です。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

罵倒パラノイア

安倍信三さんの時は、わたしも、かなり批判しましたが、 ガースーになって、携帯電話へのテコいれなど、良い方向にいってるな、様子見なんです。 が、ここの会員の中には、安倍信三を菅義偉に書き換えただけで、依然と全く同じ文言で罵倒している爺ちゃんが数名いますが、それって...

回答受付は終了しました
回答数 5

勝手に投票

施設で、、、よくききますよね。 私は認知症の施設で、うしろから手を取って書かせたって、アルバイトに行った看護師さんにきいたことあります。 ↓  7月投開票の参院選で、意思表示できない鹿児島県・奄美大島の特別養護老人ホーム入所者の不在者投票を勝手に行ったとして、県...

回答受付は終了しました
回答数 4

美容整形 Xジャパンのヨシキと北川景子

北川景子さんが美容整形するたんびに Xジャパンのヨシキさんに似てきます。 今では、そっくりです。 あれは、美容整形をした医師が同じ人だからでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 3

日記に3枚以上写真を添付したい。

日記に3枚まで写真を添付することができます。 と書いてありますが、3枚以上添付している方がいます。 どうすれば可能何でしょうか?そのテクニックを教えて下さい・・・

回答受付は終了しました
回答数 2

イチキュッパ

スマホ、乗り換えようと思っています 格安で使えるプランでどこが良いでしょうか?通信は月1~2ギガもあれば十分なんですが 通話で番号変わらず安く使えるところがあればお願いします。

お悩みQカテゴリ一覧