回答受付は終了しました
ペンネーム:オランウータンさん

何度書き直しても駄目でーす

[趣味人倶楽部の使い方]

「ページが表示できません」が表示されると次の手がうてませんねえ
事務局さんからは「質問ページを」と「調査中」とかで、どうにもなりませんねえ

閲覧数
131
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:嘘ポパイさん

ごたくを並べられてもねぇ‥OSのバージョン位は記しましょう。

ペンネーム:オランウータンさん

相談者
はーい、お気づかいありがとうございまーす
突如として復活支障なくアップできるようになりました

ペンネーム:ねこさん

 次の手が打てないとは、どういう意味なんでしょうね。 はっきり書いてください。

ペンネーム:オランウータンさん

相談者
ごめんなさいね、とにかく同じことを何度も繰り返しても前進できない時は手の打ちようがないとなるわけです

まあその一手をご教授願えればと思いましてね

ペンネーム:あきらめないでさん

おかしいなぁ。
私は何の問題もなく、スムースに投稿できますけどね。
やっぱり、人によって違うんですかね。
どこがどう違うのかな。

ペンネーム:あきらめないでさん

この「お悩みQ」で、過去に日記の投稿に関する同じような質問がたくさん出ております。
遡って見られたらどうでしょうか。
そのなかに参考になるのがあると思います。
まぁ、回答、助言をもらっても質問者の方からはなんのコメントもないのが多いですが。(解決したのか、できなかったのか分からない)
事務局に質問しても無駄です。

ペンネーム:オランウータンさん

相談者
はーい、ごめんなさーい、沢山のご助言を頂いたのに、さかのぼってもチェックいたしましたが、11月の末までは順調で、12月から突如です、で偶にぽつんとアップ出来たり、「ページが表示できません」で理由が付いていないので

PCやWEBとの相性とかを問題にされる方もおられますが、じゃあ仲間の日記へのコメントは何ら問題なしですからねえ

事務局さんからは諸兄のおっしゃられておられるように「前の質問・回答を」とか調査中だけですから、もうこのSNSに付き合って5年以上なのに、こんなことは初めてでーす

あきらめないでさんご助言感謝します

ペンネーム:同じ状況です、事務局にもつながりません。~~~たすけて~~~さん

日記を編集したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?

1.ページ上部の「日記」をクリックしてください。
2.日記ページトップが表示されます。ページ右側、マイメニュー内部にある「書いた日記」をクリックしてください。
3.「日記一覧」が表示されますので、編集されたい日記の日記タイトルをクリックしてください。
4.ページ右上にある編集をクリックしてください。
5.各項目の編集を行い、「入力を確認する」ボタンをクリックしてください。
6.確認画面で問題が無ければ「登録する」をクリックしてください。日記の編集が完了します。


5が終わった段階で、確認画面が「表示できません」ときます。
特に問題のある、書き込みをしたわけではないのでしょうが・・・・謎


IE,クロム、両方同じです。回答になりませんが、すみません

ペンネーム:オランウータンさん

相談者
悩み事は吐き出して、後は諦めでーす、これが無いと生きていけないわけじゃなーい

ペンネーム:同じ状況です、事務局にもつながりません。~~~たすけて~~~さん

そのとおりです、確かに日記を書く量は多いですが、初めてです
あきらめもできる年頃になりました

ペンネーム:残念さん

ホントがっかりですねえ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

お悩みQの継続要望

こちらのお悩みQを閉鎖しろと言う意見がありますが 私は反対です。 ここはホンネでやり取りができる唯一の場所です。 実社会でホンネを語れる場所がありますか? 家族、職場、コミュニティー人が集まる場所はすべて 何らかの制約が課せられます。 ここで救われている方も少なく...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記について

投稿した日記を趣味人とは別に自分のスマホのフォルダーに保存したいのですが出来ますか? できるとしたらどの様にすると良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

半島人、入国ご辞退申し上げまする

島動乱と半島人の避難入国 朝鮮半島に動乱がおきると、半島人の避難入国が難民としてどっと押し寄せるんじゃないでしょうか? 慰安婦像を盾に、入国拒否をするべきじゃないでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

ログインについて

アイパッドで利用させて頂いています。 毎回メールアドレス、パスワードを入力しなくても開ける方法を教えてください。 アイコンを押せばサッと画面が開き見させて頂いていましたが、3月中旬より突然に毎回ログインの案内が出て、毎回メールアドレス、パスワードを入力しないとい...

回答受付は終了しました
回答数 7

プロフィール検索

趣味人が昨年9月にリニューアルされてからプロフィール検索(工事中)のままです。いつになったら工事完了するのかな?工事しているのかな?

お悩みQカテゴリ一覧