回答受付は終了しました
ペンネーム:ランさん

「LINE」 って拒否できないの?

[ニュース・社会・政治]

下のニュースを見ての疑問。

ラインってアクセス拒否できないんですか?


【無料通信アプリ「LINE」(ライン)で元交際相手の女性にメッセージを連続して送信したなどとして、北海道警札幌北署は13日、ストーカー規制法違反の疑いで札幌市北区篠路、無職棟方勝己容疑者(51)を逮捕した。

 容疑を認めているという。

 道警によると、インターネット交流サイト(SNS)への執拗(しつよう)な投稿などを規制対象に加えた改正ストーカー規制法が3日に施行されて以降、全国初の立件という。

 逮捕容疑は11日、元交際相手の30代女性が拒否しているのに、「俺のことをばかにし過ぎだ」「こけにされたら許さない」などと、LINEでメッセージ5回と音声】

閲覧数
132
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:モモチラさん

嫌いな人はラインで

設定→友だち→ブロックリストで、

拒否できますけど、、

ペンネーム:ランさん

相談者
そうなんですか。
この人、なんで、なんでブロックしなかったんでしょうね。

ペンネーム:モモチラさん

なんででしょうね。

51歳無職って、、30代女性に ふられるに決まってる。

ペンネーム:ランさん

相談者
無職は何歳でも嫌われるけどさ。

ペンネーム:モモチラさん

無職でも60以降なら嫌われないよ。
でも健康で、好きな相手がいて、無職は ないよ

どうやって彼女とデートするのさ

ペンネーム:オジサンさん

まあ、簡単に教えてしまうのも問題なのですが…。一度、許可すると難しいです。送られたものを消去はできますが…。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

例の、山田真紀子さんは、

退職ではなく、辞任ですよね? 給料、まだまだもらいますよね。

回答受付は終了しました
回答数 6

東京封鎖

500人超えたら発令すると言った小池都知事は、何故東京を封鎖しなかったのか?

回答受付は終了しました
回答数 4

税理士と依頼者との関係さん

 あの芸人さん、税理士を雇ってたそうですが、なんで税理士が申告しなかったのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 5

タイム誌掲載の美智子皇后は?

米紙『ニューヨーク・タイムズ』  《美智子皇后陛下は、(中略)初めての孫と一般人との「不幸な“婚約”」を終わらせるために、主導的な努力を果たされている》 《伝えられるところによれば、皇后陛下は、小室氏が(金銭トラブルを)秘密にし、不誠実な態度をとってきたことに...

回答受付は終了しました
回答数 5

貴公俊暴行事件

貴乃花部屋の貴公俊が付け人に暴力をふるいましたが、貴乃花親方はこの件を警察に届けるべきでしょうか。 この事件により、明らかになったのは、貴乃花の弟子に対する教育が行き届いていないことですが、それ以上に明らかになったのは、貴乃花を擁護してきた人たちの貴乃花の本質を...

回答受付は終了しました
回答数 5

就学時前に

昔はいきなり小学校に入る子どもはたくさんいましたが、今は、保育園、幼稚園に入らずに学校に入る子いてますか?

お悩みQカテゴリ一覧