回答受付は終了しました
ペンネーム:カナミさん

スマホからiPod

[家電・PC・ネット]

今現在スマホを使ってますが、
iPodに切り替えたいと思うけど

パソコンが無くても大丈夫かな?

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:当然さん

スマホからと仰っているのだから、iphoneから通話機能を取った、ipod shaffle の事だとして回答しますが、
 スマホがあれば、パソコンが不要とお考えなら。
 即ち、スマホで、出来るような事にしか、パソコンを使っていないのなら、
  ipod shaffleでも、パソコンが無くても同じです。

ペンネーム:ルリさん

iPod...アイポッド?
スマホをやめて、アイポッド?
それともPCをやめてipod?

ipodって、アップルが出している音楽プレイヤーですよね?

それとも、アップルで出してるタブレットの、アイパッド(iPad)のことですか?

私は、ガラケー(フューチャーホン)、iphone、iPadmini、PCを使っていますが、それぞれに使い勝手が違うので、全部必要です。
ただ、Wordやエクセルをあまり使わない、写真の編集もしない、とか、添付ファイル付きのメールは受け取らない、というのなら、PCはなくてもいいかもしれません。
PCがないと、データの編集は、かなり限られます。
また、iPad(ミニ)のブラウザはサファリですから、PCで、Googlechromeでは見られる動画サイトが、iPadminiでは見られない場合があったりします。

カナミさんがどういう使い方をしているかによりますね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

パソコンの取り扱いについて

パソコン 10が時々固まってしまいます。 仕方ないので強制終了して、スイッチを入れなおしています。 だいたい一日一回くらいです。 その度につながるまで待たなければなりません。 強制終了せずに直すことはできませんか? 教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

ソフトバンクから新しいサービスの提案

インターネットですが、未だADSLを使用で、4000円弱を払っています。電話はNTTで2000円弱です。 SoftBank Airを勧められて、電話がかかって来ました。 チョー時間の電話の内容からは、メリットばかりでしたが Airターミナルの無料から、2年間は安く...

回答受付は終了しました
回答数 2

画像

画像を投稿すると時々画像が横になってしまいます。 前は修正するのに右クリックで回転ができましたが、リニューアルしてからはできません。 本当に不便になりました。

回答受付は終了しました
回答数 2

PCとモバイルなど、複数利用

悩むってほどのことではないですが、私的にITを利用なさっている方は、PCとモバイルなど、複数利用なさっているのでしょうか?  やはり 故障等のことを考えると迷います。

回答受付は終了しました
回答数 3

メモに地図の貼り方教えてください

スマホでおいしい店の情報をメモに記入していますが 地図がコピーして貼れません 何かいい方法ありますでしょうか? auのexperia SL022を使ってます

回答受付は終了しました
回答数 2

携帯の一番安いメーカー&プラン!

携帯電話で、一番安く利用できるプランってありますか? ちなみに、メーカーはどこでもいいです。 また、契約などにもお金がかからないやつがいいです。 とにかく、一番安く買えて(契約して)月々の料金がやすいほうがいいです。 オプションは、必要ないです。最悪mailだけで...

お悩みQカテゴリ一覧