回答受付は終了しました
ペンネーム:香也さん

死亡した知人のブログの削除はどうすればいいの

[趣味人倶楽部の使い方]

知人に趣味人クラブを教えていましたが、知人死亡の為そのままブログが残されています。どうすれば削除してもらえますか?

閲覧数
166
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:どうしてそう思う?さん

ただの知人に、故人が権利を有する投稿物を削除出来るのですか?

ペンネーム:どうしてそう思う?さん

遺族が死亡証明書を提示して、事務局と掛け合う話でしょう。

ペンネーム:モモチさん

別に 置いといても、誰も困る訳でないし
趣味人に いた証だから そのままで いいのでは?

気になるようなら事務局に言えばいいけど、事務局も 死亡したかどうか確認のしようがないのでは?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

何故スルーできないの?

ここの回答でイチバン頭に来るのが ・こんなくだらないQはやめろ ・ネットでググれ ・専門家に聞け こんな回答はやめた方が良いと思います そう思うならスルーを推奨します 疑問、質問や自分が思っていることに対して 意見を求めるのはダメなのですか? https:/...

回答受付は終了しました
回答数 1

非公開の日記はどこに?

日記を作成しました。 作成途中であったため、非公開で保存しました。 編集しようとしますが、どこにも表示がありません。 どうしたら見れるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 8

実況見分

大津市園児死亡交通事故の実況見分が行われていますが、池袋の母子死亡、87才ブレーキ踏まずツッコミ事故は見聞しない?

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りに登録した人を削除する方法

現在お気に入りに登録している人が亡くなったり、退会されているので削除したいのですがその方法が分かりません。 削除方法を知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 2

ブログ読者からお金を取るのは違法?

ここではありません。 他サイトでブログを書くと、どっと100はアクセスがあります。  そこに 自分の口座番号を記入して、「この記事が 気にいったら、おいくらでも結構です、ご入金ください」 とやったら、違法ですか?  時々、「会員登録、@@@ブログ」なんてい...

お悩みQカテゴリ一覧