回答受付は終了しました
ペンネーム:さんのじさん

マイページ

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人を立ち上げると

必ずお気に入りさんの8月12日の日記が現れます。

別に不都合はないのですが

ログアウトして新たにログインをしても同じです。

記録が残ったままなのでしょうか。

お気に入りさんは日記を削除しようかと

提案されましたが 申し訳なく思います。

立ち上げたらすぐマイページに入る方法を教えて下さい。

閲覧数
96
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:田中Duomoさん

私なら一旦お気に入りさんにお断りし、お気に入りを解除し再度、相互お気に入りにします。
しかし。
未読アラート朗読にすれば順番に積み重なりますよね。

ペンネーム:さんのじさん

相談者
ご回答有り難うございます。
ルームシェアもそれなりに楽しいもので、放置しております。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

Iphoneに登録したい。

今までPCとAndroid携帯で見ておりましたが、iphone携帯に変えましたので携帯に登録する方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 14

趣味とクラブ書き込みをしているのに誰かが余分な口出しをして邪魔ですSNSがこんな対応するならもう利用できません

日記を書いてる場面に余分な口出しをしている何者かが居るがSNS会社として番人を張り付けているのですか? 回答を求めます! 日記を書いて居るわきで手伝いだか邪魔してるのか?戦争中の官憲みたいなことをSNSがしているなら会社に出向いて苦情を言いに行きます。

回答受付は終了しました
回答数 2

至急お願いします。

趣味人で、画面の入力でアルファベットとアラビア語が出てきます。 日本語が出ないです。 どうすれば良いでしょうか? 今は、2台目のアイパッド でしています。

回答受付は終了しました
回答数 2

広告を消したい

広告に〇×が無くて消せません DMMGAMES の広告です。 ゲームには関心ないのに目障りです Googleはインストール済みなのですが 英字の説明が出てきて読めません。 Windows10 インターネットエクスプローラー Microsoft Ege ですが、 日...

回答受付は終了しました
回答数 7

医師国家試験  看護師国家試験

医師国家試験  看護師国家試験には、国籍条項がありますか? 日本国籍がなくてもなれますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

右下返信コメント記入の有る無しについて

コメントに書き込みしたのち右下に返信コメントの記入がいつもありません 他の人のコメントにはありますがどういう意味でしょう 教えてください

お悩みQカテゴリ一覧