回答受付は終了しました
ペンネーム:新極楽剣士さん

昨日突然ミニメールや日記のフォト取り込みが出来なくなりました

[趣味人倶楽部の使い方]

ミニメールが今まで使用できていましたが昨日突然送信が
出来なくなりました。入力の確認までは出来るのですが
送信のマークが色濃くならず送信が出来ません。
(勿論相互お気に入りの方に送れません)

日記のフォト取り込みも時を同じくして同様に取り込みが出来なくなってしまいました。
原因が分かりましたら教えてください。
                   新極楽剣士拝

閲覧数
102
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:日記くんさん

全ての項目(必修)が入力完了しないと次え進めないのではないですか?
アクチブに成らない時はは入力不足です
再度今日お試し下さい

ペンネーム:新極楽剣士さん

相談者
全ての項目は入力完了していますが、アクチブ(というのですか)に成りません。
何度も確認しています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

カーナビって

年月が立つと、バージョンUP、、、有料なの?

回答受付は終了しました
回答数 10

個人医に「お父さん」と呼ばれました。

近所のアラ50位の整形外科医に通って、5回目くらいに、「お父さん」と呼ばれました。 僕に子どもはいません。 名前を忘れたんだろうとは思ったのですが、場末の商店街の呼び込みなら我慢もしましょうが、大変嫌な感じがしまして、信頼の気持ちも薄れてしまいました。 皆さん、...

回答受付は終了しました
回答数 3

広告は、消せませんか?

小さなスマホの画面いっぱいに、セサミンやら、何やら。書き込みもままならなくて弱りました。これは、表示させないようにすることができますか?

回答受付は終了しました
回答数 9

AB

なりすましや、キモいお爺さん、評判の悪いお爺さん、挨拶なく馴れ馴れしい伝言など、 問題のある人はABかけてます。 それは 来てほしくないもありますが、 「自分も 間違えて相手をクリックしないために。」 ABは お互い覗けないから。 なのに、馴れ馴れしい一方的な...

回答受付は終了しました
回答数 4

外科手術の痕って

やぼな質問ですみません。 癌などで外科手術をした場合、その痕って、傷など、後々まで痛むのでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧