回答受付は終了しました
ペンネーム:北斗七星さん

アラートのフィルターについて

[趣味人倶楽部の使い方]

お気に入りさんが日記やフォト投稿時、
アラートが挙がるのですが
制約を付ける事は、可能でしょうか?

例えば、特定のお気に入りさんのフォト投稿でアラートが挙がらなくする。

閲覧数
94
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:つぶやきさん

現在 アラートは 全て既読にする  以外 
ご自分で 設定することは 出来ないと思います。
1日に1人の方が 数十枚のフォトを アップすると
それが 数人いらっしゃるだけで アラートが 簡単に 100以上になっています。
それに 日記やコミュの 投稿も あるので 大変な数に なりますね。
かなり前に 要望として フォトは 1人1日 1回の アラートに してくださいって
問い合わせフォーム から 送信しましたが 未だ 叶わずです。

ペンネーム:北斗七星さん

相談者
助言ありがとうございます。
困っているのは、私も「フォト」なんです。
ある方が凄い数になるので、アラートの意味が薄れてしまっています。
 ・・その方のフォトアラートを無視して拾っています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

ナイキの厚底って、

本当に厚底ですね。 マラソンで、アフリカの、2時間をきった人が履いているのは何センチでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 1

投稿者に対する返信コメントの入力がスムーズにできない

①投稿した写真にコメントをもらい返信コメントを作成する場合、システム変更後に文字入力がスムーズに入力できない。 PCでワード、エクセルに入力る場合は何ら支障なく入力できているが趣味人倶楽部にのみ発生しイライラしてくる。お気に入りさんからも同様の嘆きがありました。 ...

回答受付は終了しました
回答数 8

高学歴芸人って

つまり、それしか仕事がないということでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

自宅パソコンとスマホで、マイページを、開くには?

家を空けることが、多く、ひと月に、自宅にいる日が、5日。 今までは、自宅のみで、交流を楽しんでいました。今年の2月に、ガラケーから、スマホに変更。 皆さんは、外出時は、趣味人の閲覧を、しないのでしょうか? 複数のアドレス所持は、違反ですよね。 外出時と帰宅時、...

回答受付は終了しました
回答数 1

1960年代の女性ジャズシンガー

日本人、1960年代の女性ジャズシンガーで、テレビにはでなかったそうです。 赤テントの唐とうじゅうろう? さんとかに見いだされたとか、、、  お名前を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

外部の人が読む方法

▼全体に公開 趣味人俱楽部のユーザー様以外の一般の方には、ウェブサイト上、下記が公開されます。 ・投稿者のニックネーム ・日記タイトルの一部 なお、ログインしている趣味人倶楽部のユーザー様に対しては日記に関するすべての情報が公開されます。 あなたも一躍有名人?!...

お悩みQカテゴリ一覧