回答受付は終了しました
ペンネーム:まつさん

ブログのURLをPFに載せることについて

[趣味人倶楽部の使い方]

プロフイールの自己紹介のところに、自分のヤフ-ブログのURLを貼っておいても、問題ないですかね?
相手のページに訪問して、日記とかプロフィールを読ませてもらったりした時、たまに見かけたことあるんですが・
どなたかよろしくお願いいたします。

閲覧数
78
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:どうぞさん

https://smcb.jp/pages/notice/index
に該当しなければ、どうぞ自己責任で・・・

ペンネーム:まつさん

相談者
ありがとうございます。
禁止事項に、自分のPFにブログ、またはFacebookのURLを貼ったらいけません!って具体的に書いてあれば、もちろんやらないんですがね・・
でも、ブログには、メールアドレス、電話番号、FAX番号など・・もちろん入ってないんで、たぶんいいかな?って思うんです。
Facebookは、実名とか電話番号が分かるんでダメだと思うんですが・・
まあ、どうあれ 1ぺんやってみます。

ペンネーム:パンタニさん

 何年も前からやってますが、問題が起こったことはありません。

ペンネーム:まつさん

相談者
力強い助言、ありがとうございます。
勇気出ました~
まあ、いっぺんやってみますね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

SNSによる誹謗中傷屈辱容疑で書類送検

プロレスの木村花さん(当時22歳)がSNSによる誹謗中傷で自殺した問題です。 犯人は書類送検されました。 座間殺人事件もありました。(犯人は死刑) 趣味人倶楽部Q&Aは匿名の匿名だとしても複垢またはなりすましの開示と法的被害請求は可能なのか? 事務局はその記...

回答受付は終了しました
回答数 13

高齢者ですが、

病院に行ってイヤな思いをしたこと、ありますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

普通 「親戚」って

何親等までをいいますか?

回答受付は終了しました
回答数 11

身障者用の駐車場の利用

スーパーなど色んな施設に車椅子マークの身障者用の駐車場がありますが高齢者マークを車に貼っていて駐車してもいいのかです。 若葉マークにしても障害者ではありません。

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュのイベント 参加数

コミュのイベントに、 参加数1とか2とか書いてありますが、2とは2人で参加するという意味だろうとおもいます。 それは、そのコミュ外の人でもあるわけでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

日記に載せる画像の枚数?

従来アルバム作って、アルバムのアドレスを貼れば 何枚でも載せられたが、今は違いますか? ユーチューブで載せる時、そのアドレスは何処にある? アルバムの作り方、イマイチ分かりません。

お悩みQカテゴリ一覧