回答受付は終了しました
ペンネーム:りゅうじさん

マイアラート

[趣味人倶楽部の使い方]

マイアラート未読99になっており、既読にしたくても
変わりません。過去の全ての未読日記ではなく新しい
未読の日記だけを読みたいのですがどうしたら未読0に
変えれるでしょうか?

閲覧数
171
拍手数
1
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:テンコウさん

以前は春子さん、 今回はりゅうじさん。 マイページを開けると左側には、 自分のプロフィールお気に入りさんのニックネームが出てきます。  少し下にスクロールをすれば、 右側にマイアラートがそれをクリックするとマイアラート画面が、 広告欄の下に楕円の中『 すべて既読 』をクリックすればよいことです。  このやり方『 未読 』削除方法は、 私が参加したときから、 変わらずに あります しこの Q にもたえず出てきています。  余談ですが、 この A を書きながら、 あなたの痴呆症を心配しています。 

ペンネーム:晴れ男さん

お気持ちは凄く分かります。

未読アラートは朗読にすればいいと思います。
順番に検索し読むと、お気に入りさんや伝言やコミュのアラートが拝見できます。
未読が90も重なるのは読まないし朗読にしないからです。

ペンネーム:ままさん

なんで、同じ質問をするんですか

個人の好き放題書くんでなく

もう少し自重したらどうですか

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

退会した人からの伝言

Hanako91,Hanako90oさんから、お気に入りの伝言かありましたが、プロフィールをみようとすると、すでに退会している と、でます。 これは、嫌がらせなのでしょうか?   私は60代、女性です。会員歴4ヶ月目、参加コミュは3つ、参加イベントは2つで、まだ趣...

回答受付は終了しました
回答数 2

下の事例について質問

【1】 息子は横領犯として実刑になりますか? 【2】 被害金額の返却を求められますか? 【3】 相続人として廃除されますか? ↓  成年後見人として管理していた母親の銀行預金など約1億5400万円を着服したとして、名古屋地検特捜部は3日、東京都港区、保険外...

回答受付は終了しました
回答数 11

誘う婆ちゃん

スケベな爺ちゃんばかり避難されるけど、爺ちゃんを温泉にさそう婆ちゃんもいるよ。 ミニメじゃなくLINEで、、、。 男ばかり責めるのは止めて!!!

回答受付は終了しました
回答数 4

本音で語る男

本音で語る男とはどういう男なんでしょう。

回答受付は終了しました
回答数 3

歌いたいのですが

 カラオケのコミュは時間が長くて弱い者には 過酷ですので時間自由のカラオケ喫茶を探しています 大阪市内または近くでご存じの方。教えてください 電車バスの駅近くなら有難いです

お悩みQカテゴリ一覧