回答受付は終了しました
ペンネーム:青空ルーシーさん

明治神宮に行きたい。

[国内旅行相談]

東京駅から明治神宮に行きたいのですが、教えてください。

閲覧数
67
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:Aliceさん

山手線に乗り、原宿で降りればすぐです。これが一番わかりやすいです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

福井市近辺で昼食

今度の日曜に福井市近辺で昼食したいと思っています。 地元の方で何処かお勧めの店教えて下さい。 人数は8名 前の日は越前海岸でカニ料理なのでお魚以外がいいのですが・・・。

回答受付は終了しました
回答数 3

沖縄ホテルの選択

沖縄の名護のホテルの選択です。 3泊4日で2月に母と行きます。 レンタカーで観光します。 キャンプも観るので、選手と同じホテルゆがふいんおきなわか、パンフレットで気に入った、ブセナテラスどちらにしようか迷っています。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 2

10月24日岐阜基地航空祭の駐車場について

10月24日の航空自衛隊岐阜基地航空祭の駐車場について、お尋ねします。 マイカーで行きたいのですが、用意されているテクノプラザの駐車場の混雑具合はいかがでしょうか。 朝早く行く必要がありますか。それともお昼からでも駐車できるぐらいの余裕がありますか。 去年行かれた...

回答受付は終了しました
回答数 4

「しまなみ海道」の宿泊施設を教えてください。

今年の秋に広島県・尾道市から愛媛県・今治市までの「しまなみ海道ウォーキング(80km)」を考えています。一人旅ですので、3〜4日で歩きたいと思います。 このルートのウォーキングを体験され、安価な宿泊施設(民宿や公的な宿など)についての情報をご存知の方がありました...

回答受付は終了しました
回答数 2

島根の足立美術館について

秋口に島根の足立美術館へ行こうと思っています。近辺には玉造温泉、鷺ノ湯温泉、皆生温泉がありますが、お薦めの温泉や旅館、美味しいお店、そして一番には足立美術館のココだけは押さえておきたいという見所などを教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。

お悩みQカテゴリ一覧