回答受付は終了しました
ペンネーム:みやこうましさん

カテゴリー

[芸術・音楽]

「必須」カテゴリーを押しても、反応しないので、日記を書いても投稿できません。
どうしたらいいのか、ご指示ください。

閲覧数
100
拍手数
2
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ジブンデさん

ブラウザー換えることで直ることがあります。

ペンネーム:もう一度さん

つい先日、
私も同じようなことが起こり困りましたが、
ふと、時間オーバーでは?と思いつき、
書いた日記をコピーして、
再び新規で日記に貼りつけたところ、
上手くいきましたよ。

ペンネーム:迷わずにさん

カテゴリーは1つではないのですから、反応しないものに拘らず他の反応するものを
選べばいいんじゃないのですか。
要は投稿できれば良いだけでしょう。

日記を見てもらうには、カテゴリーよりも日記の題名でしょう。
如何に人の目を引き付ける題名を付けるかと言う事だと思います。
勿論、内容も大事ですけど。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

日記の作成が急に出来なくなりました。

日記を書き、入力を確認する、をクリックすると ページを表示できません。というメッセージが何回しても出てきます。これから、日記が書けなくなるので困っています。その日記すら消すことが出来ません。だから、次の日記も書けません。なぜですか。よき回答を待っております。

回答受付は終了しました
回答数 2

英国の観光地で絵を買う時の質問のし方

英国の観光地で、絵を買う予定です。 売っている絵が、本物の絵であり、 印刷、プリントなどの複製でないと確かめたいと思いますが、 英語で、どう言えば、適切に伝わるか、教えてください。 次のように言ってみようかと思いますが、 適切な言い方でしょうか? I'd li...

回答受付は終了しました
回答数 2

韓国の歌

ユーチューブから音楽を取り込みたいのですが? 出来る方法を教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

ピアノがある楽器練習場

東京の東辺りから千葉市辺り迄の地域で、ピアノがあり楽器を練習できる所をご存知の方、教えて下さい。小さな部屋でも構いません。なるべく格安でお願い致します。公共施設だとお安いと思えるのですが・・ (3月6日 3:14 追記:) 場所は千葉県柏市の近くがベストです。 ...

回答受付は終了しました
回答数 5

つま恋ライブは、体力いりますか?

9月21日の南こうせつのライブに行こうか、やめとこうか、いまだに迷っているものです。 時期的に暑さと、雨(台風)の心配と、会場が広いため、トイレや、飲食も大変でしょうか? 交通機関も、自家用車の利用ができるのか? ゲストもいっぱいですし、自分も年をとるので、行...

回答受付は終了しました
回答数 10

大塚博堂 知っていますか?

大塚博堂、本名大塚ひろたか。職業、シンガーソングライター 37歳の若さで脳内出血の為他界。多くの才能を残したままの早すぎる死であった。知っている人がいたら好きな一曲を教えて下さい。私のカラオケの十八番は「ダスティンホフマンになれなかったよ」です。

お悩みQカテゴリ一覧