回答受付は終了しました
ペンネーム:koedoさん

検索機能について

[趣味人倶楽部の使い方]

検索機能は今、使うことはできなくなったのでしょうか?

閲覧数
120
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:まだですさん

なんの検索機能ですか?
プロフィール検索なら、ただ今(工事中)でまだ、復活していません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

人生の負け組とか勝ち組とか

人それぞれの人生なので、負け組とか勝ち組とか無いと思うのですが、吹くアカを使って嫌がらせをしたり女漁り(応じる方も似たもんだと思うが)をしているのははっきり言って負け組ですよね。

回答受付は終了しました
回答数 8

下手な爺さん削除した??

元気過ぎる70代爺さん 自慢のつもりだった質問が 皆に 下手と言われ 勝手に削除した?

回答受付は終了しました
回答数 4

の程度の情報で推薦の発起人になるのでしょうか?

OFF会参加型のcom.では、下記のような事柄が良く書かれています。 これでは、新しい人は時間をかけないと受け入れられないようです。 memberの推薦人が推薦する場合、新人のどの程度の情報で推薦の発起人になるのでしょうか? このような仲間内の互助会に入...

回答受付は終了しました
回答数 5

高齢者の住居

今、テレビで、61才の元公務員42年勤続の方が、アパートを借りるのに苦慮していましたが、、、。 この方が、もし、マンションを即金で購入する分には、問題ないですよね。

回答受付は終了しました
回答数 8

移動手段

東京、八王子から京都に行くのに 時間掛けなくて格安で行く方法教えてください。 車は使えません!

回答受付は終了しました
回答数 9

英語を趣味として共に楽しもうという人はこの倶楽部にはいないのでしょうか?

趣味人倶楽部に入会して以来、英語関連の3コミュに登録し、書き込みもしましたが誰ひとり応答する人はいませんでした。 さらに英語関連の日記は何回書いてもまともに応答されることはありませんでした。それどころか最近は閲覧すらされません。 ごく少数ですが英語関連の日記を...

お悩みQカテゴリ一覧