回答受付は終了しました
ペンネーム:於倶里さん

退会の難しさ!

[趣味人倶楽部の使い方]

入会は簡単だが大会は難しい。
13条 退会 はあるが、どこから始めれば良いか全くわからない入り口が判らない。
どうすれば退会出来るか解り易く説明して下さい。
他のサイトでは「配信停止はここ」とあるが、個のサイトにはない!。

閲覧数
253
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:Aiさん

わからないのに 無理してまでやめる必要なんて無いと思います。続けていれば何かしら繋がりがありますし、楽しいことも出てきますよ。

ペンネーム:お節介さん

マイページの下の

マイメニュー


マイアラート


ミニメール


お気に入り登録しているユーザ


お気に入り登録されているユーザ


参加コミュニティ


書いた日記


フォト


イベント参加状況


伝言板


アクセス


各種設定  → ここをクリック。すると、下の方に【退会】がでてきます。


ログアウト

ペンネーム:退会さん

マイページの 右側か 上に 各種設定ってあります
そこをクリックすれば 退会できます。

ペンネーム:退会さん

SNS どこのサイトも ほとんど 設定から 退会 って でてきますよ。
配信停止も ほとんど 設定から ですよね。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

キャンセル待ちの方を承認する方法

参加人数を一人増やしましたが、キャンセル待ちの方を承認出来ません 方法をお知らせください

回答受付は終了しました
回答数 1

創価学会の人は神社に初詣されたのでしょうか?それにキリスト教や仏教の信者は?

私はいつも疑問に思うのは宗教のことです。 自公政権の繋がりは別として初詣の神社参拝です。 日蓮宗の創価学会の人たちも初詣されたのでしょうか、それにキリスト教は? ご回答よろしくお願いします。 それに恵方巻についてもよろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

カエルのしょんべん

カエルのしょんべんって、かかると、イボになる、、、? イボが治る?  どっちでしたか?

回答受付は終了しました
回答数 6

認知症の人は、在宅だと安あがりなのでしょうか?

認知症の症状 テレビのオン オフができない。 電話がかけられない、受け取れない。 ドアのオフ オンができない。 何言ってんだかわからない。 これって認知症ですよね。80代前半 毎日、我が家・隣りきて、ピンポンノイローゼです・ 看護婦の娘・50代...

回答受付は終了しました
回答数 9

半島人、入国ご辞退申し上げまする

島動乱と半島人の避難入国 朝鮮半島に動乱がおきると、半島人の避難入国が難民としてどっと押し寄せるんじゃないでしょうか? 慰安婦像を盾に、入国拒否をするべきじゃないでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧