回答受付は終了しました
ペンネーム:疲れたさん

URLを変えればいいのでしょうか?

[趣味人倶楽部の使い方]

何度アクセスブロックをしても、女になったり、おじいさんになったり、満月星になったり、エロだの月だのさむらいだの警官になったり複数の登録でくる爺様がいまして、ほとほと疲れました。

趣味人にアクセスするためのURLを変えれば、なんとかなるのでしょうか?

閲覧数
223
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:NEKOさん

こんにちは
そういう方は困ったものですね、加害者なのに被害者面している方が最近多いようです!!
先日もそのよう方の迷惑伝言やカキコが有り困ったとの相談が有りましたので「通報」と言う手段でカキコを添付して事務局へ通報して強制退会して頂きました!!

多分、大量のメールアドレスは持って居なく名前のみ変えていると思われますので通報により登録メルアドが使えなくなりますので効果的かと思われます。

ペンネーム:NEKOさん

追伸・・・通報の仕方は
通報について
通報をする場合には会員規約や禁止事項を読み、違反に該当するか確認して下さい。
なお、通報につきましては、各コメント、機能事、ユーザプロフィールページにあります「通報」ボタンにてご連絡下さい。

ペンネーム:ルリさん

人によると思いますが、アクセスブロックが逆効果になる場合もあります。
意地でも。。。って気になる人もいるでしょう。
何もせず、完全に無視しては?

当分、新しい付き合いを広げず、元々の知り合いとか、紹介者がいる場合だけ伝言板でやり取りをするとかして、新しく伝言をしてきたひとには、一切返信をしない、という感じで。自己紹介欄に「お会いした人以外は返信しません」、というようなことを載せておけばいいと思います。
だいたい、SNSの場合には、例えば伝言板など、こちらがメッセージをくださいとお願いしているわけではないのに勝手に残していくわけですから、返信しなくても失礼ではありません。知らない人が勝手にアクセスしてきたのに、みんなにいい顔をしようとすると、誰にも相手にされなかった人がストーキングしてくることもあります。
街中で、知らない相手に「こんにちわ。どこに住んでるの?趣味は?」と言われても普通は答えないと思います。

アドレスやニックネームを変えても、お気に入りさんのマイページに足跡を残したり、昔書いた日記に何度もアクセスすれば、ばれますよ。現在のお気に入りさんとも一切連絡を絶って、昔書いた日記にも近づかず・・・完全に新しく始めれば、ばれないと思いますけど、その犠牲を払います?

ペンネーム:疲れたさん

相談者
そうですよねえ。
大事なお気にさんもいますし、、、。

ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 17

gotoイートのポイント

コロナ下でも ジャンジャン 食事会イベントしてる コミュ有りますね 予約サイトから予約してると思いますが ランチなら500ポイント ディナーなら1000ポイント 予約した人数分貰えます きっと何万円分も管理人はポイントを貰ってると思いますが それをコミュ会員に...

回答受付は終了しました
回答数 2

至急お願いします。

趣味人で、画面の入力でアルファベットとアラビア語が出てきます。 日本語が出ないです。 どうすれば良いでしょうか? 今は、2台目のアイパッド でしています。

回答受付は終了しました
回答数 5

何処かに誤りはありますか クオリア-終

クオリアは思い込みもすれば、不安から宗教にすがろうともする。錯覚もする。神経系に遅れが有るので判断スピードに遅れが有る(運転は体で覚えよ)。 大脳自体、大脳に仮想空間を描いて、実自然界の刺激と対応しながら自らを守ろうとする、仮想空間の世界です。したがって大脳は騙...

回答受付は終了しました
回答数 3

孫の質問にじぃじぃやばぁばぁや両親はどのように答えますか?

間もなく参議院選挙が始まりNHK夏休み電話科学電話相談が始まります。 質問は「宇宙のこと」「生物のこと」「人間の心のこと」「ロボットや科学の進歩のこと」などです。 子どもは知的好奇心の塊です。 無限の可能性を秘めて生れても現代社会はスマホも便利ですが親子の愛情や...

回答受付は終了しました
回答数 1

北斎と広重

北斎が、ピンホールカメラを使ってトレースしていたらしいという説をテレヴィで観ました。 言われてみれば、確かに遠近が強調されている風景画など、思い当たります。 私は、広重が好きなのですが、広重は北斎の影響を受けていますか? 直截的に質問するならば、広重も、ピン...

お悩みQカテゴリ一覧