回答受付は終了しました
ペンネーム:くろちゃん96さん

日記の作成が急に出来なくなりました。

[芸術・音楽]

日記を書き、入力を確認する、をクリックすると
ページを表示できません。というメッセージが何回しても出てきます。これから、日記が書けなくなるので困っています。その日記すら消すことが出来ません。だから、次の日記も書けません。なぜですか。よき回答を待っております。

閲覧数
83
拍手数
1
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:本音で語る男さん

私も何度も同じ経験をしました。
書いて投稿をクリックすると非表示になり削除もできませんでしたが自然に消えていました。
それで、お気に入りさんから教えられ任意のカテゴリ「連載にまとめる」を記入せずパスしたら投稿できました。
カテゴリも入れ必須項目の記載は必要です。

頑張ってください。

ペンネーム:くろちゃん96さん

相談者
本音で語る男さん、助言ありがとうございます。さっそく、やってみます。

ペンネーム:くろちゃん96さん

相談者
本音で語る男さん、ありがとうございました。すんなり、治りました。

感謝します。嬉しいです。(^.^)/~~~

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

フリーソフトで MIDI音源やサウンドファイルのピッチ変更や移調をできるもの

現在は、フリーソフトのサウンドエンジン・フリーとソニーのオーディオスタディオ9.0を使っていますが、不満な点が1つだけあります。  音程・・・ピッチを変えられないことと移調できない事です。  ピッチについては部分的では無く一曲そのまま変えたいのです。  具体...

回答受付は終了しました
回答数 4

ミュージシャンについて

大貫妙子さんは新曲は出しているのでしょうか? 昔から歌を聴いていて澄んだ声がいいなあと思いました。 (11月8日 18:42 追記:) 皆様お忙しいところありがとうございました。 公式ホームページを見てみます(^_^)

回答受付は終了しました
回答数 3

長い文章

2000文字以上の日記はどのようにするのですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

タンゴ音楽CDの良いウェブサイトについて

どなたか、試聴して購入できるタンゴ音楽CDをの良いウェブサイトをご存知であれば教えて頂けますか?(私はヨーロッパ在住のため、日本のサイトですと、発送が不可能であったり、発送費がかなり高くつきますので、海外のサイトのほうがありがたいのですが)

回答受付は終了しました
回答数 3

レゲイ音楽とはどんなものですか?

知人の娘さんが、レゲイ プロ歌手としてデビューしたとCDを持参し訪問を受けました。CDの写真はびっくりするようなケバイものですが、レゲイ音楽とは 何か解りません。ご存じの方は教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 3

落語が面白いpart2

上方落語で今、一番おもしろい落語家は誰でしょうか? 最近、朝日新聞が主催する、東西寄席?落語会?どうなったんでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧