回答受付は終了しました
ペンネーム:茶太さん

再登録をしたいと思い、進んだが、送られた記号4ケタを入れたが、次に進まない。

[趣味人倶楽部の使い方]

アイパッド2でアイパッド2のアドレスを入れ、進んだが、送られた記号を6回入れても、そのたびに数字が違いそれらを入れても、先に進まないが、どうするか。
パソコンに登録のアドレスとアイパッド2のアドレスは、違う。

閲覧数
95
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:おじさんさん

1.趣味人倶楽部のページ上部などにある「新規会員登録(無料)」ボタンをクリックしてください。
2.メールアドレスの入力画面が表示されます。会員規約に問題がなければ、「同意して登録する」ボタンをクリックしてください。
※会員規約に同意できない場合は、ご登録できませんので予めご了承ください。
3.秘密のコードの入力画面が表示され、同時にご入力されたメールアドレス宛にメールが送信されます。メール内に記載されている4桁の数字を秘密のコードの入力画面に入力し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
4.プロフィールの登録画面が表示されます。ご利用時に使用するパスワードの設定と、趣味人倶楽部内で使用するニックネームなどプロフィール情報を入力し、「確認画面に進む」をクリックしてください。
5.入力内容の確認画面が表示されます。内容を確認後、問題が無ければ「登録する」ボタンをクリックしていただくと、登録完了です。

どこかをやり間違えてませんか?

ペンネーム:違反さん

パソコンに登録して書き込んでいるので 複数登録は違反なので出来ません。

ペンネーム:違反さん

パソコンに登録のアドレスとパスワードで アイパッド2からログインしてください。

ペンネーム:?さん

やってみたら できましたけどお。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 41

趣味人倶楽部の有料化

現在は、無料で誰でも入会できるが、 1 有象無象の多様な人達、特に下流老人の溜まり場化しており、一定のマナーすら守られない状態。 2 スクリーンに貼られる広告の専有面積が多すぎて、目障りになる。 3 無料なので、幽霊会員が多すぎるが、有料であれば、会員も真剣に活動...

回答受付は終了しました
回答数 9

就職氷河期40代の人が 

子どもの頃って、バブル絶頂期ですよね。 子どもの頃、遊び過ぎたんじゃないんですか?

回答受付は終了しました
回答数 3

嫁姑のバトル と継子虐めの実態

最近、youtubeの嫁姑のバトルを観て驚愕しました。 嫁に逃げられる家には、必ず「息子依存の専業主婦しか経験がない」姑がいて、言いなりの無能夫の家なんですね。 継子虐めも酷いですね。 思ったんです。姑と継子虐めと、どっちが酷いですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ステンレスの水筒

5,6年放置したままのステンレスの水筒を再度、使いたいと思います。 どんな掃除をしたらいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 7

お悩みQは日々「悩みに対するご回答」なのでしょうか?

悩みに対する、ご回答に対し自分の意志に反するとお礼も言わず反論する人もいます。 事務局は規約違反で通報しても対処しません。 複垢・ヤラセ・サクラ・なりすまし・昨年9/15日リニュアルしても堂々巡りなのでしょうか? 御礼のコメントはできませんが、よろしくお願い...

回答受付は終了しました
回答数 4

男が女のふりをする

男が女のふりをすることを日本語でなんといいますか? 男女ですか 女男ですか?

お悩みQカテゴリ一覧