回答受付は終了しました
ペンネーム:ピザさん

米国ビザ おりるでしょうか、、、

[ニュース・社会・政治]

トランプさんは、米国への入国審査の対象に、SNSの中味も審査して、入国禁止をかけると言っています。

複アカで結構、言いたい放題、韓国は勿論、アメリカの悪口も書いています。

短期語学ビザ、 おりるでしょうか、、、

閲覧数
101
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:微妙さん

【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】昨年、ピースの綾部祐二(39)が緊急会見で、今年4月から米国ニューヨークを拠点に活動することを発表した。

 かねて夢に掲げていた「ハリウッド進出」への第一歩で、綾部と仲の良い平成ノブシコブシの徳井健太(36)によれば「最高形を目指してみたい。モテたい。有名になりたい」というのが綾部の目的らしい。そんな綾部に暗雲が垂れ込めている。トランプ大統領(70)の誕生で、ビザ取得が難しくなっているというのだ。

 土田晃之(44)は「綾部とレギュラーをやらせてもらっている番組で、今度その収録後に、綾部が出演できなくなるからって、食事会がある。『頑張れ会』みたいな。アイツがもしトランプさんの発言によって、米国に行けないならば、ひょっとしたら『秋までいるかも』なんですもんね。いや、どっちでもいいけどさ。お前が米国に行こうが、いようがさ」と、すっかり白けた雰囲気を漂わせている。

 ナインティナインの岡村隆史(46)も「(綾部は)本来ならね、もうそろそろ行かなアカンのですけど、この間『まだおるやん』って話したら『いや、岡村さん、ちょっとヤバいです。ビザが下りません。予定してたよりも随分、遅れるかもしれません』と。だから『逃げろ、一回。フィリピンかどっかに潜伏しろ』って言った」と、米国に行ったふりをするようアドバイスした。

ペンネーム:微妙さん

パスポートが取れるなら大丈夫なんじゃないの?

パスポート取れない人に出会ったことあった。

ペンネーム:アドベンチャーさん

89ざ・カルト・極左極右・犯罪歴が無ければ、短期ビザはおりる。

入国は、行ってみなきゃわからない。

ペンネーム:う~んさん

大使館に行って申請してみる?

ペンネーム:う~んさん

トランプに関係なく、19歳の無職の男が、しつこく職業やら家族やら聴かれてるのをみたことがあった。おりたかどうかはわかんないけど。

カタギで有職者ならいんでないかい?

語学留学なら引き取り手があるんでしょ?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 19

20年後の日本が大変

今年生まれた赤ちゃんの数が85万人を切るそうです。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6380646 ここ、趣味人倶楽部の40〜60台の方々‼️ みなさんが(私も)高齢者になったとき、税収入は落ち込み、社会サービス、医療、福祉サー...

回答受付は終了しました
回答数 7

コロナ感染の重症者数について

コロナ感染にについて連日報道されますが、 重症者数のカウントがわからないので教えてください。 下記のニュースが理解できないのです 重症者はきのうより3人増えて73人で、5月から最高になったとありますが、死者が出れば重症者数は減るのではないか? 本日の報道 >...

回答受付は終了しました
回答数 9

不思議な

ドイツの「基本法」、憲法では個人には侵されてはならない基本権が認められている。投票の権利、自由に意見を言う権利、平等の権利などに加えて、個人情報を保護されるべき権利が認められている。 このような訳で、ドイツはドライブレコーダーは禁止です。 逆に日本は、何のおと...

回答受付は終了しました
回答数 7

坂上忍が降板する?降板させられる?

今日、ネットニュースを見ていたら、「坂上忍が降板する。」と言う標題が目につき読んでいたら、ゲスト出演者に嫌われて断られるケースが増えているようですね。 お笑いの大御所と言われる「たけし」「さんま」「タモリ」にも嫌われているとのこと。 最近は視聴率も下降の一途だそ...

回答受付は終了しました
回答数 9

米山知事

米山新潟県知事、なにをやったのか知ってる人いらっしゃいますか? 自分が独身で、相手も独身で、未成年でもないというのに、辞職しないといけないほどの事ってなんでしょう。 すぐにわかることなのでしょうけど、 泣きながら記者会見してたので、気になるわー。

回答受付は終了しました
回答数 10

もう、安倍晋三が首相でいる価値はなくなったと思うのですが、、、。

安倍さんの、トランプへの忖度武器輸入はなんだったのか? 安倍さんの存在理由がないと思いませんか? 【米輸入制限、日本には適用=除外は7カ国・地域―通商代表  3/23(金) 0:45配信  時事通信  【ワシントン時事】米通商代表部(USTR)のライトハイザー...

お悩みQカテゴリ一覧