回答受付は終了しました
ペンネーム:サクラ2さん

趣味人倶楽部アプリをダウンロード?

[趣味人倶楽部の使い方]

1,趣味人倶楽部アプリを壁紙にダウンロードしたいのですが、どの様な手順すれば良いのでしょうか?
2,マイページがメルアド変更で開かず、新メルアドで新ページ作成しましたが、前のページを開いて新ページのメルアド変更して、新ページ削除をできますか?

閲覧数
1689
拍手数
5
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:柿の木さん

たぶんショーットカットキーのやり方を質問しておられるものとして回答いたします。
やり方は次の方法で ショーットカットキーが作れます。
https://azby.fmworld.net/kids/izumi/39/
https://azby.fmworld.net/kids/pc/doyou/13/

私は google chromeを使っております。
その場合ですと https://の左側に 保護された通信 というのが
あります。それを左クリックして パソコン立ち上げの初期画面の
何もない場所に 持って行き 離します。
そうすると趣味人クラブのショーットカットキーが作られます。

ペンネーム:pinpinさん

壁紙アプリ??

ペンネーム:意味不明?さん

>趣味人倶楽部アプリを壁紙にダウンロードしたいのですが、

理解不能な質問ですね♪

ペンネーム:ご確認をさん

1.趣味人倶楽部はアプリではなく、ブラウザーから入る、WEBページです。
味人倶楽部アプリなど、何処にも存在しません。

2.仰るとおり、元の登録のメアドを変更するのが、趣味人の作法です。元の登録で、入って手続きして下さい。

ペンネーム:ご確認をさん

1.趣味人ショートカットをトップページに表示する、或いは、ブラウザーに趣味人をブックマークする事を、仰ってみえるのなら、各々で、ネット検索して下さい。

ペンネーム:サクラ2さん

相談者
有り難うございました。アドバイスを手がかりにトライしてみます。

ペンネーム:質問の意味がわかりません。さん

1,趣味人倶楽部アプリ ←ってなんですか?
そもそも アプリとは、ソフトウェアのこと。 正式にはアプリケーションと呼ばれるもので、
ゲームやメール・音楽プレイヤーといったOS上で動くソフトウェアのことを意味します。

趣味人倶楽部は SNSで アプリじゃないです。

2, ←意味がわかりません。 メルアド変更しても IDが同じでしたら
元のページにはいれますが。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

日記のアラートについて

以前は日記を非公開で1度保存し、 後ほど公開すると お気に入りさんにアラートを付けないで 日記を公開することが出来ました。 今は、同じ事をしてもお気に入りさんにアラートが付いてしまいました。 アラートを付けずに ひっそりと日記を書きたくて でもいつか気が付いて 見...

回答受付は終了しました
回答数 2

ZOOMとは

ZOOMとは何ですか?。 婆にも分かる様に教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 6

あおり運転車みやざき君の通院歴

 偏見差別するわけじゃないですが、やっぱりなあと思ったですが、、、、こちらの複数登録の男も通院歴があるそうです。 やっぱりなあですが。  他に、言いにくいことだけど、やっぱりなあってある?

回答受付は終了しました
回答数 3

車がバイクに追いかけられた

毎度ばかばかしいと思いますが 車で峠道通行中、バイクに煽られた。 というQが消えています、面白く拝見していたのですが 残念でなりません。 今日消えるまでの途中経過分かりますか?

回答受付は終了しました
回答数 16

嫌われました。

私は皆さんの写真をみて自分なりに素晴らしい写真には 拍手をしてます。コメントを書かず拍手だけは駄目でしょうか、そこがよく解りません。 私が間違っていましたら訂正しますが 本当に納得いきません。どうしたら宜しいか教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 1

ミニメールが来たのに…

返信して、それが相手に届いたかどうかわからないのですが…今までは、画面にミニメールの入口?があったのに…

お悩みQカテゴリ一覧