回答受付は終了しました
ペンネーム:あさぎりさん

横浜銀行

[趣味人倶楽部の使い方]

ブログに申請してないコミュが勝手に出来ていました

横浜銀行と書いてありました

閲覧数
135
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:MEJARさん

横浜銀行はコンコルデアFGになって色んな策をやってきていますね。
面白そうなので私も今参加してみました。
浜銀はMEJARというシステムを他の地銀と共同利用しているんですよ。
私はそのシステム開発をやっていたものでぜ~んぶ、とまでは言わないけれど
裏事情まるかじりなんです。うひひ。あはは。えへへ。ごろごろポン。

ペンネーム:それはさん

横浜銀行公式コミュニティ が マイページのPRに 掲載されているのでは?
公式コミュニティなので 興味がある人が 会員になれば良いし
興味が無い人は 他の広告と同じだって思えば良いのではないでしょうか?
申請してない のなら コミュニティの欄には載らないはずです。

ペンネーム:放置さん

そのコミユ、私もみたことがあります。
横浜銀行の行員が勝手に作ったものと思われます。
そこまでやるか!っていう感じですね。 ミジメ 横浜です。

あなたのところにきたのは CM だと思います。
コミユを装って個人情報を取られるんじゃないでしょうか?
放置することです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

年齢等の表示について

チェック入れないのが非表示と思って入れていませんが 先日私の年齢を話している方がいて、チェックが表示しないの?チェック入れてないと閲覧?と不安になりました どちらが非表示なのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

食欲0で

お茶以外飲んでいないのに、便は出るのが不思議だ。なぜ?

回答受付は終了しました
回答数 1

キャンセル待ちについて

コミュの管理人ですが、 キャンセルが出た場合にキャンセル待ちの人に自動でお知らせするには、どのように設定したらよいですか?

回答受付は終了しました
回答数 2

消されまして済みません。

節約不倫  を書いた者ですが 仮面舞踏会さんの記事が消されました。 ご本人が消されたのならいいのですが、チクリ屋たぬき君かもしれません。 すみません。

回答受付は終了しました
回答数 7

老後の豊かな暮らしについのQです。

脳萎縮は認知症低下に直結せず。(今朝の毎日新聞) 今朝のニュースで認知症の父親を娘がコンビニ前に捨てました。 鹿児島県鹿屋の老人施設と介護の問題、宮崎県高千穂での一家6人の殺害事件、理不尽な事故事件は後を絶ちませんが、貴方が考える老後の幸せ生活を教えてください。 ...

回答受付は終了しました
回答数 4

会員探し

他の会員をペンネームのみで探す方法は?

お悩みQカテゴリ一覧