回答受付は終了しました
ペンネーム:こづゆさん

プロフィール検索

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人が昨年9月にリニューアルされてからプロフィール検索(工事中)のままです。いつになったら工事完了するのかな?工事しているのかな?

閲覧数
252
拍手数
2
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:ららさん

既に回答されている方もありますが、工事完了はないと思います。ていうか、リニューアルの目的のひとつがこの機能をなくすることだったんだと最近気づきました。
これによりストーカー行為や迷惑アクセスは激減したのではないかと思います。

ペンネーム:毎度おなじみさん

工事が終わらないのは、年度末が近づいてるからです( ´∀` )

ペンネーム:匿名さん

 匿名同士の集まりの中で、プロフィルなど気にするな。

   脱線です。

本音で語る男 2017年02月21日 15:10
>私は何度も著作権侵害されたり、

本音で語る男さんに尋ねたのですが。
匿名の書き込みで、著作権が発生するのかな?

ペンネーム:モモさん

めんどうさん、
私もそう思います。
検索するとストーカー問題や、嫌がらせして、トラブルがウザいんだと思います。
まあ、気になった人の日記を読みたくても、名前がなんだったか思い出せないから
いけないんですが。

昔わたしに、ストーカーまがいしたおじいさんがいてブロックしたら
、わたしのHNに似た人全員に足跡残してました。
やや不便ですが、いたしかたないと思います

ペンネーム:本音で語る男さん

こづゆさん。全く同感です。

素直に感じていることに対し屁理屈捏ねているのは真面目な会員を潰す「複アカ連合体」です。
昨年9/15日からのリニュアルは、そんな過去の不良会員を一掃し新たな趣味人倶楽部を構築したいと考え封印しているのです。
私は何度も著作権侵害されたり、なりすましに遭遇し事務局に抗議しました。
メールアドレスがあれば暴力団員でも外国人でも匿名で即会員登録できるのがSNSではないでしょうか?
しかし。
運営しているのは趣味人倶楽部ですから規約に従うしかありません。
これでは実会員の把握は不可能です。

ペンネーム:ムーミンさん

.
        こづゆさん、今日は。 (お願いの仕方を替えてみたら?)

       『プロフィール検索』・・・ っと一概に云っても、リニューアル した
        SystemEngineer には”如何するか判らない”のでは?。

        具体的に言えば、日記・お悩みQ、などはハンドルネーム
        を『ハイパーリンク』方式(プロフィールに飛べる)に戻して戴
        きたいので~す^^。
                  。^o^。
.

ペンネーム:めんどうさん

私見ですが、してないと思います。と、いうより
しない、したくないのだと思います。
こんな長い工事って、そうは無いでしょう(笑)

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 20

オフ会をキャンセルしても良いですか?

直接聞けば良い!と叱られそうですが質問します。 ここに管理人、主催者がいたら聞かせてください。 チキン野郎!って思われませんか? せっかく、準備したのになんてやつだ!って思われませんか? ここで勇気をもらったらキャンセルのポチします。

回答受付は終了しました
回答数 11

ここの広告基準はどうなっているのでしょう

私の趣味人には 「ハイエンド」という偽ブランド品の安売り広告、 「日本語教師養成カレッジ」という講習費目当てと思われる広告、 が、貼り付けられています。 どちらの業者も、お金を持っている高齢者がターゲットなので、業者側がここに広告を張るのは分かりますが、 ...

回答受付は終了しました
回答数 17

削除する人

ここの「お悩み」に投稿し、何を思ったのか貴重な回答を削除する輩がいます。削除するくらいなら最初から投稿しない方がいいと思います。 何故、投稿し回答を求めるのか知りたいです。 また、削除する訳も知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 6

ログインできません。

いつも有難うございます。 趣味人のログイン画面を立ち上げると、登録済のアドレスとパスワードが最初から表示されています。その状態で「ログインする」をクリックするのですが、全く受け付けてもらえません。どうしたらいいでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 4

教えて下さい。

7月14日から2泊3日で、熱海に次男が、会社の保養所が取れたので、家内と3人で、連れて行って くれることになりました。熱海は、大島に行ったとき、わずかな時間ですが、散歩をしただけです。 関西から車で行きますが、途中、ここという名所とか、史跡・観光名所・最近の人気...

回答受付は終了しました
回答数 5

どれだけ本当のことを書いておられますか?

まあ、リアルな世界でも法螺吹きはいるもんですが、ここのサイトでも「ああ、また法螺書いてる」と思われる哀しい人が、男女を問わずおられます。 皆さん、どれほど本当のことを書いていますか?

お悩みQカテゴリ一覧