回答受付は終了しました
ペンネーム:孤独老人さん

OFF会は誰でも参加できる?

[趣味人倶楽部の使い方]

お勧めのイベント(OFF会)の案内が右横に載っているのですが、com.会員外の、誰でも参加できるのですか?

以前、ここできつい事も言われたが

閲覧数
152
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:コミュによってさん

コミュによってによって違うようですよ。

自由参加の所もあれば

管理人さんのお気に入りしか参加できないところとか

申し込み順、きっちりとか、

あれ誰?、みたいに管理人さんの特別な関係の人とか、、、

そのコミュの管理人さんに聞いてみれば?

ペンネーム:孤独老人さん

相談者
という事は、趣味人クラブのお勧め・・・はそこのコミュの了解を得たうえで掲載しなければね。

コミュ以外の人に触れるという事は、誰でも参加できるのではとの思いも浮かぶ。
入れないコミュの宣伝をするとは、OFF会の責任も取れない趣味人倶楽部は、出しゃばっているように思う。

趣味人倶楽部は趣味人クラブのOFF会の宣伝をもっとすべき。

     DeNAの株主?

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 7

何様?が消えた。

 前のQの「何様?」が消えました。 誰が?なぜ?消したのでしょうか? 説明責任があります。(* ´艸`)クスクス どなたか説明してください。

回答受付は終了しました
回答数 1

動画の投稿

趣味人倶楽部のマイページにYou tubeにUPした動画を貼れますか?できるならその方法を教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

どこがどうかみあうのか、、、

中居くんがでた「砂の器」というドラマの主題曲が「優しいキスをして」ドリカムなんだそうですが、、、。 ドリカムの歌の内容と「砂の器」のドラマの内容が、どういうかみ合わせなのか不思議なんです。 なんで、ドリカムのあの歌が、、、、

回答受付は終了しました
回答数 3

古い日記の検索、閲覧について

自分の書いた日記については「マイメニュー」から、年と月を指定すれば検索、ジャンプできますが、他の会員の日記は新しい順に並んでいる一覧から見るしか方法がないのでしょうか? 例えば、「HNの由来は2009 年2月の日記をご覧ください」と書かれていた場合、そこへ辿り着...

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュニティの退会

コミュニティを退会するにはどうすれば良いですか?

お悩みQカテゴリ一覧