回答受付は終了しました
ペンネーム:カズーさん

日記のカテゴリーについて

[趣味人倶楽部の使い方]

日記を書いてカテゴリー欄を選択しようと思います。何度選択しようとしても、カテゴリーを選択してください、のメッセージが出てきます。
どのようにしたら、良いのかどなたかお分かりの方がいらっしゃたら、お教え願います。

閲覧数
115
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:バグやさんさん

言っちゃー悪いですけど、、、、
バージョンアップ後の趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)のソフト、凄くぼろいですね。バグが多すぎます。リリースする時にはしっかりプログラムチェックをしてバグをなくしてからリリースすべきです。

そういう、私も会社時代よくクレームでユーザーさんからやられましたので、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)の気持ちもよくわかりますけど。。。。(*^-^)ニコ

ペンネーム:過去にさん

過去に、ブラウザの変更で直ったという回答がありました。

ChromeやFirefoxが宜しいかと・・

ペンネーム:モモさん

カテゴリーなんて、なんでもいいんですよ。

わたしも、テキトーに選んで押してます。

お気に入り限定にしたら、カテゴリー関係ないかもよ

ペンネーム:自主性を求むさん

>日記を書いてカテゴリー欄を選択しようと思います。何度選択しようとしても、カテゴリーを選択してください、のメッセージが出てきます。
どのようにしたら、良いのかどなたかお分かりの方がいらっしゃたら、お教え願います。

そんな事自分で判断できないの?

カテゴリーが上手く行かないのは趣味人側のプログラムの落ち度です。

それを踏まえて、適当なもの(一番上は確率が高い)をclickして投稿だ。

ペンネーム:なんでもかんでもさん

なので、なんでもかんでも「旅」を選択しています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

参加コミュのイベント

参加しているコミュニティのイベントが立ち上がったら、お知らせメールと言う設定は出来ますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ZOOMとは

ZOOMとは何ですか?。 婆にも分かる様に教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 3

育児放棄の不倫者には罰則

昨今、育児放棄の不倫者が増えていますが、子を産め産めいわれても、幼稚園にいく途中、ジイサマの車に引き殺されるんじゃないか、変質者にイタズラされるんじゃないか、センコウに性的いたずらされるんじゃないか、投稿拒否からニートになるんじゃないか、不倫されて親子ともどもビン...

回答受付は終了しました
回答数 12

男の年令詐称

ネットとはいえ65才を55才のふりして高齢女性の悪口ばかりをほざく心理はなんなんでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 6

新規約について。

前とどう違います?

回答受付は終了しました
回答数 2

今春は強風じゃないでしょうか?

悩んでませんが。 東京東部の者です。 今の春は、毎日毎日、強風じゃないでしょうか? 外出すると、強風にあおられて、前に進まないんです。 考え過ぎでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧