回答受付は終了しました
ペンネーム:色いろさん

写真投稿スマホでも出来ますか?

[趣味人倶楽部の使い方]

スマホで趣味人にログインして、ミニメールやフォト等に写真投稿をしょうとしても出来ません。
写真形式も投稿可能な形式でしてますが、なぜですか?
PCでないと写真投稿はできないのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

閲覧数
123
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:やれやれさん

アプリを変えてみませんか?

ペンネーム:モモさん

わたしも、スマホですが、写真 フォト投稿できます。

携帯屋で、聞いたら?

ちなみに、携帯からは 写真横になりますよ

ペンネーム:それじゃさん

あなたが「出来ない」とだけ聞くのなら、私は「出来ました」とだけ答えます。

因みに、アンドロイド×Firefox、Chromeですが・・・

ペンネーム:ルリさん

ミニメールやフォトなどは、やっていないのでわかりませんんが、日記やプロフの写真は普通に投稿できます。

ここではなく、事務局に聞かれては?
お使いのスマホの機種とOSのバージョンも一緒に、
手順のうち、どこの手順まではできて、どの画面でどうなるのか、つまり、「できない」とおっしゃるのはなぜか?・・・を説明しないと、誰にもわかりません。
「できない」というだけでは、その状態がわかりません。
例えば「痛い」というだけでは、わかりません。どこが、どのように痛いのか、思い当たる原因はないのか、など言わなければどんな名医もわからないでしょう。

>写真形式も投稿可能な形式でしてますが、なぜですか?
「形式」というのは、拡張子のことでしょうか?サイズは合っていますか?

画像の選択まではできるんですか?
どこをクリックしたらどういう画面になって、どこで、つまづくのかを事務局に連絡したほうがいいと思います。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

コミュの管理人について

コミュの管理人と副管理人を交代する方法を教えてください。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

回答受付は終了しました
回答数 7

入会希望していないのに「お断り」って?

アラートが届きました。 「おっしゃれ神戸さんから、入会希望は断られたようです」というメッセージでした。 もう2年以上、どの会にも入会希望をした覚えは全くありませんが、システムエラーでしょうか? それにしても、なぜ、おっしゃれ神戸さんから私宛の直接のメッセージではな...

回答受付は終了しました
回答数 1

神経系の進化とクオリア-12

感情は、恋人と過ごす一時の甘い時間、子供の合格を共に喜ぶ夫婦、母校が勝利した時のクラスの喜び、帰属意識・・・・、快感や喜びを生みます。 しかし、未来軸に対して、危険な場合があると認識する事は、人類にとって、まだ難しい段階です。 《愛情ホルモンと呼ばれ、男女の一...

回答受付は終了しました
回答数 8

後期高齢者の医療費

後期高齢者の医療費が1割から2割になるそうですが、100才でも2割でしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

他国はどうなの?

幼稚園 保育園 小中高の授業料無料って、これ、ほとんど、社会主義国家じゃない? ってか、キューバは大学も無料ですが、あと、アラブの金持ち国、、、。 他にもありますか?

回答受付は終了しました
回答数 4

コミュお知らせ

気になるコミュがあり、新しいイベントが立ち上がりましたら、コミュへ入会してないけど知る方法はありますか? もし可能でありましたら、操作も教えて下さい。 お願いします。

お悩みQカテゴリ一覧