回答受付は終了しました
ペンネーム:カミオカンデさん

変なQを連発してる人は誰でしょうか。

[趣味人倶楽部の使い方]

死や宇宙などのQ連発してる人はだれでしょうか。

思いあたる方いらっしゃいませんか?。

閲覧数
181
拍手数
1
回答数
7

回答 7件

ペンネーム:カプリスさん

います。皆さんよりは、頭がいいのでは。

ペンネーム:旧友さん

>カミオカンデさんはそれを集約できるんですか?。

この人まだいるんですか。

昔の仲間どうしてるのだろう。

案山子、桜パパ・・・・

ペンネーム:旧友さん

デニーロさんも忘れてはならない。
他にもいっぱいいるな。

ペンネーム:カミオカンデさん

相談者
昔の仲間、ってどんな仲間だったのでしょう。
さぞ楽しかったのかしら?

ペンネーム:旧友さん

皆さんそれぞれの思いをdebateで発散していた。

勉強になったこともある。

debateはそれぞれの曖昧な考えを、より精度をもって確かなものにしていく。
アメリカや中国など先進国の子供の間では、debateは必須という考えが根強い。

論理感がないと、東芝のようにとんだ契約内容に調印して市場から退場せざるを得なくなる。それは、東芝と関連会社に働く労働者とその家庭に大きな災いを及ぼす。

ペンネーム:マモルさん

わかってますよ誰か。
絵を入れてる人ですよね。

カタカナ二文字のネームの人です
多分かまってほしいんです
コミュでも、嫌われてます

お悩み回答に、ああ言えばこう言うだから、
わたしは
その人には関わりたくないから無視です。
暇な人が相手すればいいが目障りですね。
でもそれも
止めることも出来ないから放置しかない

その人、質問しといて 回答者に 失礼な口のきき方です。

ペンネーム:マモルさん

あの人さんと 同感です

変な質問の連発ですよ

質問しながら、結局回答者無視の 持論の展開です

ペンネーム:愛さん

あらー  お悩みQに変なのも変でないのもランクがあるのですかー?
なんでしょう、その基準がよく分かりません。自由に問いでは誰にどのようなご迷惑なのでしょうか? 暇で答える人も居ますし、遊びで答える人も居ます。どこがご迷惑なのかよく分かりません!
逆に、変わったな質問する人も居るんですねー!。

ペンネーム:”アホQ” よりも・・・さん

.
         あのぅ~!。 一体、誰に聞いてるのですか?。

         不特定多数の会員であれば、不特定で多数の
         意見が有るのは必定。

         カミオカンデさんはそれを集約できるんですか?。
         これこそ ”アホQ” の サンプル ですネ。
                  。^o^。
.

ペンネーム:本音で語る男さん

>変なQを連発している人は誰でしょうか。?

それなりにQしている人が悩んでいるなら、貴方が苦言を唱える必要もないでしょう。
趣味人倶楽部規約違反なら通報すればいいし貴方が言う権利はないと私は思います。

ペンネーム:本音で語る男さん

この「お悩みQ」はマジで悩んでのQには到底、私には思えません。

どちらかと言えば投稿者に対する個人攻撃の誹謗中傷のように思います。
それよりリュニュアル後の趣味人倶楽部を楽しみましょう。

ペンネーム:旅は道連れ世は情けさん

私も当初はくだらないQは、この「Q&A」の質低下の元凶だと思っていました。
しかし、そのやり取りを見てみれば相手と上手に意見交換や対話が出来ず、さりとて孤独に耐え「孤塁を守る」というほど強固な「我が道を行く」主義者でも無い。
他人の意見を聴く耳は持たないが、寂しいのも嫌だという中高年像が見えます。

まあ多少気分は悪くなりますが、リアルに他人に実害を与えるような昨今の異常な中高年犯罪者でもありませんし、此処以外に他者との交流の場が無かったり怪しげな知識の自慢や披露をする場所が無い「孤独な中高年」として寛容な目で見てあげませんか。

Qのくだらなさや稚拙さを責めたい気持ちもよく判りますが、そういう「救いの場」も必要ですし、批判的な意味でのまっとうなコメントへの「拍手」等を通じて本人にも自分の特異な意見への他者の多数の批判をわからせる必要もあるのではないでしょうか。

言葉でいうほど簡単に「連発している人」が変わるとは思いませんが、変な人を含めて受容していく世の中でないと、トランプ米大統領の「難民政策」みたいな対応になりかねません。人物を特定する事は簡単ですがそんなことは「変なQの連発」と同じレベルの行動のような気がしてなりません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

冠日記 お邪魔虫

複垢のお爺ちゃんのも冠かぶってるよ。 それはそうと、どうしてもやりたいなら、おすすめ日記のように、ぐーんとしたの方に表示してほしい。 と、事務局にお願いをしませんか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ログインできない

突然、メアドとパスワードでログインできなくなりました。メールアドレスまたはパスワードが間違っています、と表示されますが、パスワードを変えていないし、ど忘れした訳でもないと思います。今は趣味人から届いたメールの文中のURLでログインしていますが、不便です。別のアカウ...

回答受付は終了しました
回答数 3

音声を文字に変換

音声を文字に変換してくれるスマホ会社があるそうですが、ならば、普通に、音声を文字かし、プリントアウトできるマシン、あるでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

ギャラ飲み=デート嬢 ホステス イベントコンパノオン

みんな同じですよ。 接客してお金を貰う人、皆、同じ。 ホテルも暗闇業界の人を泊めますね。 闇営業というのは、吉本に断らなかった、上納金を払わな かったから問題なの? 金持ちの複数の爺ちゃんにたかって「良い食事、良い場所」に連れてって貰い、謝礼にシーツデートの...

回答受付は終了しました
回答数 4

退会した人が未だにお気に入りで残っている

以前のシステムでは、相手をお気に入り削除し、此方からも相手の方がまだ残っていても其れを削除出来ていましたが、今では相手さんから削除してくれないとずっと残っています。おまけに退会した人が此方からは削除していても未だにお気に入りで残っているので、此れを削除する方法はあ...

回答受付は終了しました
回答数 7

泣くな

昔は 人前で 男は 泣くな!と 言われて 育った時代ですが、 最近は バラエティタレントや歌手も 男でも 泣くと 可愛い?とか 親近感わきますよね 時代は かわった?

お悩みQカテゴリ一覧