回答受付は終了しました
ペンネーム:パル君さん

スマホでもやりたい

[趣味人倶楽部の使い方]

携帯をオールリセットしました。

当然ですが、趣味人も消えました。
再度、パソコンと同様にスマホでも活用したい、そのやり方を具体的にご指導ください。

閲覧数
113
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:おじさんさん

パソコンと全く同じ操作をすれば大丈夫です。

ペンネーム:スマホ=携帯型パソコンさん

大雑把に言うと
パソコンの小型版がスマートフォン
同等のことができます。
まぁ、パソコンと比べて不便な点便利な点いろいろですが
基本的にスマホはパソコンと同じように使えます。

ペンネーム:モモさん

普通に、サファリから、趣味人へ
ログインできないんですか

ペンネーム:同じです。さん

スマホのブラウザーからPCと同じように、登録メールアドレスとパスワードでログインして下さい。
スマホのブラウザーはFirefoxとかChromeが良さげです。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

お悩みQ継続希望

また、自治厨さんよりこちらの閉鎖要望が出ましたので 阻止したいと思います 皆様のお力を貸してください 2021年03月02日 23:16 削除 通報 ペンネーム:要望者さん 近日中に下記以上の機能改修をと事務局にお願してございますので暫しお待ちくださ...

回答受付は終了しました
回答数 1

伝言

自分の伝言を削除するのはわかりますが 出来ない伝言があります、すでに相手が先に削除した?が 消えません。 自分からも相手からも 全て、きれいに消したのです。 その方法を教えてください。 互いに伝言の内容がわかり 済んでるので 消したいのです。

回答受付は終了しました
回答数 5

この人は現役ですか?

放送は古いのですが。 https://www.youtube.com/watch?v=Uv8KGn_el5g

回答受付は終了しました
回答数 2

普通 「親戚」って

何親等までをいいますか?

回答受付は終了しました
回答数 1

マンホールを作っている会社

マンホールのユニークな図柄のファンです。 いつかテレビでマンホールの絵250枚あるとかないとかやってるテレビ番組をみたのですが、 マンホールを作っている鉄工所が出ていましたが、名前を失念致しました。 何処でしたっけ?

回答受付は終了しました
回答数 11

洗脳用記事でしょうか?

年がら年中、多数のアカウントを多用して、↓のような記事を流しているのは、洗脳用でしょうか? 【大切なあなたへ 生きていくうえで大切なのは   いかに傷つかないように   生きることではありません       もし深く傷つけられるような   ことがあったと...

お悩みQカテゴリ一覧