回答受付は終了しました
ペンネーム:Qさん

退会すると

[趣味人倶楽部の使い方]

退会すると Q&Aの記事も 消えてなくなる?

閲覧数
119
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:本音で語る男さん

勿論、消えてなくなって欲しいです。しかし今のDeNAグループは信用できません。
あまりにも無能かと思います。

複垢のオンパレード、ヤラセ軍団です。

でも中高年のSNSには賛同しています。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

松本清張さんの作品内の殺人方法

[思い出せないもの] 松本清張さんの作品はほとんど読みましたが、分野は多岐にわたり、、、さらに昔に読んだもので、すっかり忘れさってしまいました。 で、今さらながら、彼の作品のモチーフになっている、殺人方法について、あれこれ検証してみたいと思います。 ファンの...

回答受付は終了しました
回答数 3

被虐待児童の文言

5歳の子が虐待されてノートに残した文言ですが、書いたのは本人でしょうが、文言は、親に書かされた者ですか?

回答受付は終了しました
回答数 5

昔々のお気軽Q

「にっちもさっちも、xxxx」 という言葉がありますね。 にっち、さっち、とは何を意味しているのでしょう?。 これに続く言葉はどんなものがあるんでしょうか?。 答えた方には抽選で趣味―とスパーポイントがつくといいな。

回答受付は終了しました
回答数 1

チェーン病院の診察券

日本中、どこにでもある、スーパーのようなチェーン病院の診察券(関東)を持っています。 これって、他県の病院でも通用するんでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 9

英語を趣味として共に楽しもうという人はこの倶楽部にはいないのでしょうか?

趣味人倶楽部に入会して以来、英語関連の3コミュに登録し、書き込みもしましたが誰ひとり応答する人はいませんでした。 さらに英語関連の日記は何回書いてもまともに応答されることはありませんでした。それどころか最近は閲覧すらされません。 ごく少数ですが英語関連の日記を...

お悩みQカテゴリ一覧