回答受付は終了しました
ペンネーム:かたくらさん

チックインタイム

[海外旅行相談]

チックアウトタイムは厳しいけれど
チックインタイムは外国では甘い処が多い
先日、バンコックで朝7:00頃とあるホテルで問うたら
nowとの答え、直ぐに替わった、」そのホテルに
それなら夜の2:00ごろならどうだろうか?
皆さんの経験を話して下さい。

閲覧数
66
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 2

はじめてのハワイ旅行では?

建築家がハワイの古建築がいいと言ったので、初めてハワイに行くことにしました。調べてみますとイオラニ宮殿あたりしかツアーでは行けないらしいです。 他の建築物はトロリーバスで行きたいですが、建築に詳しい方に聞きたいですが、どこがおすすめでしょうか。

回答受付は終了しました
回答数 20

タイの国について、教えてくださいね。

今年八月最後の週に、四泊五日でタイヘ行きます。 行かれたことのある方、おすすめの場所を教えていただけませんか? また、美味しいお料理も教えてください。 よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 7

これからの中国旅行は大丈夫ですか

中国のデモが終わったようです 旅行がずいぶんキャンセルされたようです これからの旅行は、中国のどこが安全でしょう 桂林のほうは、大丈夫でしょうか 12月あたりは、どうでしょうか

回答受付は終了しました
回答数 4

一度は訪れたい海外のスポット

お正月は海外に行かれた方もいらっしゃるかと思います。 ところで、 一生に一度はココに行きたい! or ぜひココに行った方が良い、と思われる海外の観光地、スポット、名勝がありましたら教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 5

上海旅行へのアドバイスをください!

1月19日から3泊4日の予定で、妻同伴で上海ツアーへ参加します。この時期は寒いと聞いておりますが、旅行全般について、  ◎ 特に気をつけなければならない事項  ◎ 持参した方が都合のよい物 などについて教えてください。

お悩みQカテゴリ一覧