回答受付は終了しました
ペンネーム:デンコさん

ネットで家電を買っっても

[趣味人倶楽部の使い方]

ネットで家電を買っても、セットしてくれたり、古い物を引き取ってくれますか?

洗濯機です。

閲覧数
104
拍手数
0
回答数
4

回答 4件

ペンネーム:mazoさん

他の方と回答が重複しますが。。

ご利用される前に確認をされた方が宜しいと思います。

アマゾンで家電など買いますが、買う前、買った後の対応は自分で対応しています。
対応=処分・故障など。。

ペンネーム:ひとまとめ?さん

「ネット上で家電を買う」と、ひとまとめにされても答えようが無いですね。

下取りしてくれる店もあれば、そうでは無い店もある。
旧品引き取ってくれる店もあれば、そうでは無い店もある。
設置サービスがある店もあれば、そうでは無い店もある。

 購入の際に各お店で確認する事ですね。

ペンネーム:るんさん

前もって 連絡しておけば 引き取ってくれますよ、

ネットで購入すると 故障の時?のことが気になりますが 扱いは店舗と同じですが
保障期間外であれば そのメーカーに連絡してください(外国メーカーだと?です)

品物を実際見て 購入できないことですが

ペンネーム:デンコさん

相談者
そうですか、ありがとうございました。

ペンネーム:高田さんさん

 ジャパネットなどは普通下取り(それが値引き条件)やセッテインングはしてくれます。それぞれの通販会社がその辺は販売条件として事前説明していますから、それらをよく読んで注文すれば問題ないし、心配なら注文時にそれらの事を直接訊いてみてはどうですか。

ペンネーム:デンコさん

相談者
そうですか、ありがとうございました。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 18

幽霊人口

コミニティーの管理人なのですが、 誰でもご自由ににしておくと、 挨拶もしない、カキコミもしない人たちが、居座ってしまいますが、何が目的なのでしょうか? 排除したほうがいいのでしょうか? お伺いします。

回答受付は終了しました
回答数 18

人が密集密着するようなオフ会

新型コロナウイルスの感染拡大のためには今が大事な時期です主催者には開催の必要を改めて検討していただきたい日本人として恥ずかしくない決断をしていただきたい 自分が楽しければそれでいいそのような考えを持っている人たちが多すぎる。

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りさんの記事を読むこと

A爺は B婆をお気に入りしてます。 B婆は A爺をお気に入りにしてません。 A爺はB婆の記事のUPを、アラートで知ることができますか?

回答受付は終了しました
回答数 2

キヤンセル待ち登録の仕方を正しく教えて下さい。

各イベントが既に満員の場合、管理人さんがキヤンセル待ちの登録をするように指示させれますが、各イベントの伝言板にキャセル待ちを記載して、表示も「欠員時にマイアラートを受け取る」と表示だけでは、登録をした事にならないそうですが、正しい「キヤンセル待ち登録」のやり方を教...

回答受付は終了しました
回答数 3

一度に写真を送る方法

一度に写真を30枚程度、送りたいのですが、 無料のものを教えていただけませんか、圧縮しても、いいから、お願いします。

回答受付は終了しました
回答数 3

横浜銀行

ブログに申請してないコミュが勝手に出来ていました 横浜銀行と書いてありました

お悩みQカテゴリ一覧