回答受付は終了しました
ペンネーム:死後さん

死後のアカウント

[趣味人倶楽部の使い方]

SNSにアカウントがあって、亡くなった時に、あの山専門家のように親族が継承している場合もあるでしょうが、会員同志親密なお付き合いをして、その人達は知っているだろうけど、数年、サイトが放置されてる方もいますよね。

また、「母は死にました」と書き込んで放置しているのもありますし。

死後のアカウントの扱いは、どうなるんでしょうね。

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
1

回答 1件

ペンネーム:放置さん

>死後のアカウントの扱いは、どうなるんでしょうね。
パスワードがわからなければそのまま放置でしょう

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 5

授業時数

現在、公立校は土日はお休みです。 私立学校はどうですか?

回答受付は終了しました
回答数 21

イベント連発の某コミュニティの管理人さんへ

イベント中止しましょう! どう見ても感染することを奨励するようなものばかり 勇気ある登録者さん、中止を要望して下さい

回答受付は終了しました
回答数 18

コミュニティ OFF会について

削除しましたが、この問題はOFF会に参加する人を問わず、重要で議論する価値のある内容に思われますので、改めて再度提案します。      ↓       ↓     ↓ 関心あるコミュや入会したいコミュに承認を依頼すると、 拒否される事が有ります。管理人の承認制だか...

回答受付は終了しました
回答数 4

未読

何度も事務所から通知が来ますが私はそれでアドレスも少なくし 読んだらすぐ削除しています ミニも全然していませんです よほどの用事がない限りしないことにしてます。それも読んだら即削除です 今日未読6と言われましたが私にはお友達も決まった人だけですのでそんなにないですよ。

回答受付は終了しました
回答数 3

ログイン

スマホでログイン出来ない。

回答受付は終了しました
回答数 1

タトウ

安室奈美恵の肩、腕に 一人息子のタトウがあったんですが、 いまありますか? 消した? 綺麗に消せれるんですか? どなたかご存知ですか? いくらくらいなんだろ? ふざけた支離滅裂な回答は削除させていただきます

お悩みQカテゴリ一覧