回答受付は終了しました
ペンネーム:マギーさん

メールアドレス

[趣味人倶楽部の使い方]

趣味人倶楽部と検索して 次に出てくる画面で趣味人に関するところを どこをクリックしても マイページがでてきます 気持ち悪くて ログイン画面でメールアドレスをいれると このアドレスは使えませんと出てきます  おかしいですね どうしましょう?

閲覧数
137
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:ノープロブレムさん

頻回に検索していると頻度の高いサイトは自動的に開いてくれます。
自分のマイページが出てくるのになぜまたログイン作業を繰り返すんですか?

ペンネーム:マギーさん

相談者
コメントありがとうございます。そうですか?頻繁にアクセスしてると自動的にマイページが開くのでしたら大丈夫ですね。つい先日 パスワードが利かなくて、変えたばかりで、ナーバスになってたみたいです。

ペンネーム:事務局さん

お手数ですが、事務局へお問合せ願います。

宜しくお願いします。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

死んでも残しておきたい?

ご高齢者が多い趣味人倶楽部。 残念にも会員さんで鬼籍に入られた方も多いかと思います。 お亡くなりになる前に趣味人倶楽部を退会しなければ 趣味人倶楽部の中では会員として残ります。 わたしは、生前の記録として残されて、 それでもいいと思ってますが。。。 ...

回答受付は終了しました
回答数 26

イベント参加の会費

コミュの管理人にイベント参加時に会費を取る人がいます。 参加者のページをハードコピーして会費を搾取し自分の交通費に当てたり食事会では5000円の会費を集め3000円の料理の予約をして差額の2000円は自分のポケットに入れます。 その為、コミュの参加者にしつこく参加...

回答受付は終了しました
回答数 8

何処か誤りがありますか クオリア-9

3.6欲望  欲望については表に示した項目のように、生命系の進化に従い、DNAの自己組織化のコードに、それぞれの属性が付加されたものと思われます。 ただし、それは所有欲までの事ですが、それはDNAの遺伝子情報系に組み込まれており、制御できないほど強烈です。それ...

回答受付は終了しました
回答数 11

副垢って何?

副垢ってなんですか。

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入りのしかた

お気に入りに入れたいのですが、方法がわかりません、ご教示下さい!

回答受付は終了しました
回答数 8

友達探し。

以前は、県名で友達探しが出来ましたが、今はこの方法では友達探しは出来ないのでしょうか???。

お悩みQカテゴリ一覧