回答受付は終了しました
ペンネーム:複アカさん

複数の名前

[趣味人倶楽部の使い方]

籠池さんつうのは、名前がふたつあるそうですが、韓国人というとさらに本名もあるのでしょうかね。

ここのコミュにも複アカで参加する爺が、きっちり知られている2名おられますが、日本名が2つある人もいるそうです。

小沢一郎さんは、時々、小澤一郎になって土地の売買をして儲けるそうですが、やはり、名前を二つ名のるというのは、詐欺の定番なんでしょうかね。

閲覧数
187
拍手数
1
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:かごさん

すべて1ミリも逆らわずあのお方の指示どおりでしたけれど、なにか?。

ペンネーム:いるねさん

このサイチ最近、在日2重にパスポート持ってる人や、中国関連の人、増えてきましたね、ここの書き込みみてても。

インテリの退会者が多いのも、そういうことなのかなと思いました。

ペンネーム:モモさん

昨日一日中テレビ見てました。
名前は画数を考え使い分けてるのかな。
養子だから、ただ画数が変わったんでしょう

ペンネーム:自己嫌悪さん

一種の自己否定なんでしょうね。

ペンネーム:本音で語る男さん

極右「日本会議大阪」の役員の籠池康典氏ですか?
同じ穴のムジナばかりです。

総理大臣名、安倍晋三

統一教会名、安倍壺三

長州ゴロツキ名、安倍心臓

伯父の岸信介はA級戦犯、アメリカはCIAのスパイの売国奴でした。

真実かどうかは調べましょう。

ペンネーム:本音で語る男さん

こんなURLもありました。

https://matome.naver.jp/odai/2143643224327030301

ペンネーム:本音で語る男さん

こんな記事もありました。

https://31562jp.wordpress.com/%e3%80%8c%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e3%80%8d%e3%81%ae%e6%ad%a3%e4%bd%93/

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

今、お金は何処に滞留しているの。

日本は大量消費社会に変わっています。庶民は、そのように仕向けられています。それで、お金というenergyの流れは速いです。  趣味人倶楽部のmemberも、OFF会などを開催して、お金遣いに協力しているようです。 ★しかし、一度発行したお金というenergyっ...

回答受付は終了しました
回答数 7

奥さんも犠牲者?

離婚したあの栗原勇一郎は、一度は離婚した妻にストーカーしていて、再婚。 おくさんが2度目の子を産んで体力回復で入院している間に、赤ん坊と10才を鬼畜父が連れてきて千葉に来たそうです。 奥さんは、子どもを追うように千葉に来て、すぐ千葉県警に夫のDVを訴えたそうです...

回答受付は終了しました
回答数 1

趣味とごらく部

ホームページにアイコンを表示するにはどうすれば

回答受付は終了しました
回答数 4

映画を観る意味は2

「映画を観る意味は 」に皆さん興味が あったようなので、 皆さんが 過去の 思い出のある映画は? どんな所が良かったですか? わたしは 「揺りかごを揺らす手」 「グリーンマイル」 とか、最近?では「手紙」 泣けたわあ

回答受付は終了しました
回答数 2

URLをリンクさせない方法

日記などのコメントでURLを貼り付けている方いますよね。まぁ、これは仕方がないのですが、そうやって怪しいURLを載せてコメントされる方がいますという本文の引用を、コピペして日記などに貼り付けてしまうと、書かれているURLはそのまま適用されてリンクとして貼りついてし...

お悩みQカテゴリ一覧