回答受付は終了しました
ペンネーム:げんきさん

乳頭温泉

[国内旅行相談]

5月末か6月中旬 秋田空港からレンタカーで乳頭温泉から白神山地に行こうと思っております。
乳頭温泉の中級でおすすめ旅館教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数
60
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:ジューンさん

ジューンンン ブライト。6月の光。美しきこと、言葉なし。

まず、宿を取るのがたいへんよ。 もう予約した方がいいわよ。

お湯はどこもいいけれど、道路渋滞、うんでもすんでもないこともあるから、まず、基本の宿をとっといて、その宿から、自転車 or ハイキング気分の徒歩で宿から噂の(鶴のや)とかの露天風呂を時間で入るとか。

う~ん、ご一緒したいわあ。 まずは宿とり宿とり。

ペンネーム:げんきさん

相談者
有難う。 またの機会に

ペンネーム:旅人さん

こぎれいなところで「妙の湯」、ひなびたところで「鶴の湯」がいいと思います。他のところもわるくはないと思います。

ペンネーム:げんきさん

相談者
有難うございます。アタックしてみます。

ペンネーム:調べてねさん

「おすすめの〇〇を教えてください」と言った質問がよくありますね。
「良かった、悪かった」はそれぞれ個人の感じ方で違います。

私は、旅行をする前にはネットを使って、ホテルや旅館を調べます。
よく口コミなどを参考にしますが、同じ宿泊施設でも「良かった,良くなかった」と、様々です。
自分で調べて行って悪かってもあきらめもつきますが、人に聞いて行って悪かったらがっかりします。

ネットが使えるなら、まずご自分で調べることにしましょう。
「乳頭温泉」で検索すればたくさん出てきますよ。

まずは、これなどどうでしょうか。
www.nyuto-onsenkyo.com/information.html

良いご旅行を。

ペンネーム:げんきさん

相談者
有難うございました。いろいろ検討します。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

東京から、日帰りで、80歳独り旅 筑波山

を考えてます。秋葉原から、つくばエキスプレスで終点で降りてから 詳細を教えて下さい。 ホームページを見ても親切に出てません。

回答受付は終了しました
回答数 5

旅行

500円で泊まれる? リゾート施設 いつも探すが どこにも申し込みする箇所が不明? わざとかねえ

回答受付は終了しました
回答数 2

石垣島

2月下旬に石垣島、西表島、竹富島、由布島にツアーで行こうと思っています。 天候、気候など教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 2

叡山千日回峰行一日体験に参加したいのですが・・・

あるホームページを見ていたら 「叡山千日回峰行は一千年以上前から叡山に伝わる究極の荒行である。この回峰行の道筋、およそ三十キロを一度歩いて見たいと思っていた。その事を友人のK氏に話すと意外にも坂本に有る叡山の里坊、律院で四月から十月まで毎月一回、宗派を問わず参加可...

回答受付は終了しました
回答数 6

愛媛のお土産

12月初めに愛媛へ出張するのですが、 坊ちゃん団子やじゃこ天以外にオススメのお土産があったら 教えてください。 美味しい地酒などあれば教えてください。 宜しくお願いします。 (10月30日 14:18 追記:) 皆さん、回答を有難うございます。 たぶん地酒を買う...

回答受付は終了しました
回答数 2

お勧めもつ鍋屋さん

博多で(博多 中州 天神)お勧めの もつ鍋屋さんありますか? ネット検索したら あまりに多く 生の情報頂きたく 質問させて頂きました  よろしくお願い致します。

お悩みQカテゴリ一覧