回答受付は終了しました
ペンネーム:正さんさん

日記編集が出来ない、なぜ?

[趣味人倶楽部の使い方]

私はツーリング日記をよく書くんですが、
書いている途中で食事とか、お風呂とかで中断します。

その時に、日記は後で書きます。と書き込み入力します。

後日、編集で続きを書き込み(入力を確認)をポチするのですが
(ページを表示できません) と出て編集が出来ません。

どうしたら編集出来る様になるのか
どなたか解決方法知っていれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数
74
拍手数
1
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:コピペをお勧めさん

質問の回答にはならないかも知れませんが・・・。

日記を書く時、日記欄に直接書くのではなく、別のエディター・・・例えばWin付属のメモ帳で書き、それを一旦PCに保存してから、誤記などの有無を確認してから、日記欄にコピペされた方が良いと思います。
※コピペの意味はお分かりですよね・・

ペンネーム:正さんさん

相談者
これからはそうします。
ありがとうございました~(^^)/

ペンネーム:多分さん

違うブラウザーで試してみましたか?

ペンネーム:正さんさん

相談者
はいグーグルでも試しましたが、結果は同じでした。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 10

暇つぶしコーナー

ここはお悩みQではなく、 暇つぶしコーナーというタイトルにした方がいい。 普通に回答しただけで、 気に入らないと削除したり、 逆切れした回答者側がを責めている。 本人が切れて騒いでいます。 ここに登録して長いので、 最初の頃に比べると、 荒れ果てて朽ちる一歩前...

回答受付は終了しました
回答数 2

トイレペの芯

ズルくない? トイレットペーパーの芯 トイレットペーパーの芯の先っぽを削って、掃除機の先に差し込み隙間掃除をしています。終わったら、捨てます、便利。 が、最近、トイレットペーパーの芯が太くなって、ユルユルなんです。 同じメーカーです。 ズルくない?

回答受付は終了しました
回答数 1

同名の場合どうすればいいの

会員さんの日記を見ていたら同名の 方がいました。 私が名前を変えようと思います。 どのように操作すればいいか 教えて下さい。

回答受付は終了しました
回答数 8

71才、ぼんさん簪買う

71才、ぼんさん簪買う時代だもん、趣味人の凡人が何しようと、良いよね。

回答受付は終了しました
回答数 1

イベント参加登録の削除について

Q&Aでの同様の質問に対し以下のような回答がされてます。 Q イベントの参加登録のキャンセルをしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? A  1.キャンセルしたいイベントのイベント詳細ページを開いてください。ページ中央にある「参加をキャンセルする」ボ...

回答受付は終了しました
回答数 1

コミュニティ復元について

誤ってコミュニティを削除してしまいました。 改めて同じ名前で一から始めましたが 忙しく、なかなか思うようにいきません。 復元はできませんでしょうか? 復元の仕方、教えていただけませんでしょうか?

お悩みQカテゴリ一覧