回答受付は終了しました
ペンネーム:motokanさん

コミュニティ管理人変更手続き方法は?

[趣味人倶楽部の使い方]

わたくし(A)は現在管理人をやってます。

今回別の方(B)に管理人をお願いしており、(B)さんからは
口頭了承する旨返事を戴いてますが。手続きをどのように行うのか、どなたか教えてください。

閲覧数
49
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:管理人登録さん

コミュニティ 右の 管理権限の設定を クリックして
(B)さん の下の 管理人に登録 を クリックしてください。

依頼メッセージ入力画面が表示され。依頼メッセージを入力し、「入力を確認する」ボタンをクリックしてください。
確認画面「依頼する」ボタンをクリックしてください。相手が承諾したら管理人の交代が完了します。

ペンネーム:motokanさん

相談者
本件に関し皆さまからの助言をいただき
おかげさまで、解決いたしました。 ありがとうございます。_(._.)_

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 6

未読のマイアラート通知がこない

未読のマイアラート通知が5月14日以降、メールが来なくなりました! どうしたらいいでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 19

お悩みQの質問、回答について

このコーナーは自分で理解できない件や分からない事を 会員の皆様に教えていただくコーナーです。 いわゆる相談者は自分の相談に回答してくださる方がいらっしゃるだけでありがたく感謝しないといけない。 自分の考えや予想していたことと違う回答もありますが、それに反論して...

回答受付は終了しました
回答数 1

メダル⁉︎

そう言えば、リニューアル前は オフ会にでると メダルが貯まり ランクアップした 画像が 出て来たけど あれは もう無くなったの?

回答受付は終了しました
回答数 3

LINEを騙った伝言流し

LINEを騙った伝言流しの人は、ここの会員だと思われますが、LINE社に訴えられる可能性はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 5

美容整形と発癌

顔の大幅な美容整形は、発病の元になるのではないでしょうか? 脳に近い部分に麻酔をかけたり遺物を入れたりと、怖いですが。

回答受付は終了しました
回答数 5

日記のカテゴリーについて

日記を書いてカテゴリー欄を選択しようと思います。何度選択しようとしても、カテゴリーを選択してください、のメッセージが出てきます。 どのようにしたら、良いのかどなたかお分かりの方がいらっしゃたら、お教え願います。

お悩みQカテゴリ一覧