回答受付は終了しました
ペンネーム:シクラメンさん

オトナの性について

[雑学]

女44歳と男47歳のペアです

ここは人生経験豊富な方が多いので
思い切って聞いてみようと思うのですが、、、

SEXの達成感は年齢によってもちろん
変わるとわかっているのですが、

お互い達成感が得られません。
肌のふれあいで満足な気持ちと
若いころの記憶の経験から
物足りなさでモヤモヤしています。

皆様はどうお考えですが?

閲覧数
408
拍手数
0
回答数
9

回答 9件

ペンネーム:好色一代さん

昔からの例えで女性の性について色々ある中で
女性が30代は30させ頃、40代は40し盛り、50代は50ござ破りだとか。女の性について成る程明確な例えだと覚えています。

今40代前半ですね、まさに40し盛りなんだから何時も達成感はあって当たり前でしょう。男の中には、女のいく姿を見て興奮するのもあるのですよ! 観察もいいけれど、まず自分が達成する努力する事が一番かと思います。

ペンネーム:あ~いっちゃう~さん

それはきっと男がまずいんでしょうね。
行為そのものより以前に精子をたくさん製造する食生活を心掛けるべき年代と言えるでしょうね。
そうすれば自然と回数、時間、やりかたなどのバリエーションが増してきて
朝から仕事ずる休みしてでも二人で布団の中ですごしたくなるでしょう。
♪あ、後ろから前からGOGO!♪ ってもんですよ。
女性がほんとに感じているときはくじらの潮吹きであふれるんです。何度も。。
最大瞬間で20センチは吹き上がりますよ。
吹かせるには、、さあ、どうしたらいいのか、いろいろ研究してみてね。^^

ペンネーム:70のおじいさんさん

男の47歳は、仕事のストレスから、途中で萎えてしまうことが多いですね。

これはSEXだけの問題ではありません。最近「うつ」という変な病気も聞かれます。
気分転換が大切です。

貴女の生活リズムがわかりませんから、具体的なアドバイスはできませんが、ゴールデンウィークなどを利用して、気分転換をお勧めします。

近くのホテルに泊まるのも気分転換になりますよ。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
アドバイスありがとうございます
お互いのことを深く知りすぎてしまって
いやらしい気持ちにはならなくて
思いっきりエッチなホテルに行ってみるのも
いいかもしれませんね。

男性のうつ原因は、去年解消した20年連れ添った
パートナーですね。うつはデリケートなのでコメントは
控えますが、円満に別れましたのでご心配なく。

ペンネーム:人間性。さん

 余りにも生々しい、20代の若者でもあるまいし衝動的になれないでしょう、今後パートナーとの行く末を考え不足の部分を補うのはお互いの人間性です。
文人の小説を読んで学ぶ事です、動物と人間は知性的に違います個人差のある事、
貴女のレベルの問題。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
申し訳ありません。はしたなくて。

ペンネーム:スケこま氏さん

知的な男は達せない時が多いかな。
女が達せないって、経験上あり得ない!。

組み合わせにもよるが、せっかく裸になるのだから
せめて女には気持ちよくなって貰いたいよ!。

昔のやくざに、女の扱い方教えてもらえばどうだろう
ドスを使えば鋭く、女には徹底して優しく!
この極意だよ。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
セックスは愛し合い癒しあいだと理解してます。
彼に対する気持ちでしょうか。
少し思い当たる節があります

ペンネーム:好色一代男さん

>お互い達成感が得られません。

この記載が不可解です!
普通、男は射精すれば満足します。出来ます。
女性器に挿入したり、口で愛撫されたりすれば射精に至ります。
ですから男が満足しない?達成感が得られないのは、理解不能です。

世の中の夫婦の愛情交換は、夫の射精で終了します。
夫婦の80%が1時間以内、その半分以上は30分程度で終了するそうです。
30分以上1時間未満の人妻の多くは、それが普通の夫婦関係と満足するか
諦めているとのデータが出ています。
30分未満の人妻の多くは欲求不満のストレスを抱えており、ホストクラブや
不倫で性的欲求不満の解消をしています。

現在の30代~50代の男性の多くは社会的ストレスによって、EDに陥る傾向が
多く見られ、セックスレス夫婦が増加しているとのデータもあります。

バブル全盛期の30代~50代の男性の多くは社会的ストレスをセックスで解消
していたのとは大違い!
ストレスに弱い男性が多くなっているようですね。
そういうストレスに弱い男性のために発売されたのがバイアグラです。

もう一つの大きな理由は、売春禁止法の制定で赤線が廃止されたことにより
女性を経験する機会が激減し、女性を満足させられるセックステクニックを
習得する場所と機会がなくなったことも大きく起因していると思います。

また、セックス経験のない男性が、挿入準備の出来ていない女性に本能のままに
無理やり挿入を強行することにより、女性に激痛を与えセックス恐怖症にする
こともセックスレス時代を招いているようにも思えます。

ペンネーム:好色一代男さん

売春禁止法施行以前の歓楽街には、親切なお姐さんが結構多くいて
筆下ろしの若い客には、手取り足取り丁寧に女性を悦ばせる技巧を
教えてくれた。避妊方法や生外出しなどのテクニックも・・・・・・
性感染症の感染予防方法も・・・・・

私の場合は、父親と親戚の叔父さんが筆下ろしに連れて行ってくれた。

学生割引が効いて、角帽を被った若い男が歩き回っていた。
私も先輩に連れられて、週1回は通っていた。

各地から都会の大学に来た金持ちの息子など、置屋に居続けて
大学に通っていたのもいた。

懐かしく思い出されて・・・・・付記させていただきました。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
思い出記載ありがとうございます。
テクニック云々はお互い確認しながら進めてるので
問題ないかと思います。
彼も射精するときとしない時があって
私も射精してほしいなぁと思ったり。
私はセックスに対して快楽やストレス発散を全く
求めてないので、あったかく癒される満足感です。

若いときは失神するほどの衝撃はありましたが
だから年齢によってかわるのかと。パートナーが
違っても穏やかな気持ちで。。。

男性は女性が感じていることで興奮する面もあるだろうから
ちゃんと話し合って受け止めていますが。

ちょっと若いときみたいに感じてみたいとも思ってます。

ペンネーム:愛さん

それは 男性が下手なんですね笑 貴女が女性として回答します

一緒にはムリですが、まず女性からです

貴女が どこがよいか、どうしたらいいか 話さないと。
1人でしたことあるでしょう?また、若い頃の記憶というなら された
そのやり方をパートナーに教えるんです
又ジェルを使うのも 男女ともに効果あります。

そのあと、男性にもどうしたらいいか聞いて
できれば嘘でも耳元で声を聞かせてあげてください。
男性は見たり聴いたりするの好きだから。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
女性の方からの回答もありがとうございます。
まずは女性からですかー

快感は脳で起こることなので年齢は関係ないとも
聞いたことがありますが、オナニーでも感じない。

30代後半から数年間セックスレスでパートナー解消しました。
その間徐々に感じなくなった気がします。

ペンネーム:aiさん

お互い達成感が得られないという事は、俗にイカないと言う事でしょうか?二人ともイカないのなら答えは簡単、直ぐに別れて他の誰かと付き合う事よ、順にしていれば その内達成感得られる相手が現れますよ。
もしかしたら、今その探してる途中・・?
ここでキチッとイカせられる、アレがうまい男性は数人しか居ませんよ!
あのお方をうまく探し当てればラッキーでしょうね。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
そうですね。セックスに達成感だけを求めるなら
パートナー解消もありだと思うのですが、癒しあいの
大切なパートナーとのヒーリングだと理解してます。
肌を合わしているだけでもあったかく満足して眠る日も
ありますが、これでいいのかなぁと質問しました。

たぶん私がキチッとイカせられるアレがうまい女性なので
いろいろ教えてますしw

ペンネーム:本音で生きる男さん

ご質問いたしますがシクラメンさんは女ですか、男ですが、それが分からないと答えようがありません。
SEXの達成感が年齢によって変わるって、どうして言い切れますか?

その達成感は男女違うと思います。
女性は男性からいきなり挿入されると痛いだけでオーガズムに達せず演技するだけで男性だけが発射し満足しているのではありませんか?

元来SEXする場合は静かな甘い音楽を聴きながら誰にも邪魔されないラブホテルでお風呂に入り生まれたままの姿でシックスナインの形でお互い全身の性感帯を愛撫することです。
そして女性の枯れた井戸水をどんどん湧き水にする…そうするともう女性は我慢できません。
男性の性器も大小あるように女性の性器にしても色々あるのです。
男性は見たり眺めたりで興奮しますが女性は優しく愛撫され最低でも前戯30分は必要なのです。
それに前戯もせずいきなり挿入し早露では絶対満足しないのです。

私の若い頃の経験からですが今はその気にもなりません。
バイアグラ購入してまでヤル気もありません。

ペンネーム:本音で生きる男さん

追記します。

世の中の男も女も自分の「粗珍」や「租万」を理解せず、さも経験したプロのように喋ることを「北朝鮮のミサイルポテ珍は太平洋にゴボウ洗い」s同じ、そのことを「3擦り半」と言うけど「美人マンコは胃拡張と同じで3日で飽きるけどブスのマンコちゃんはミミズ千匹き、潮吹き、磯ぎんちゃく、そんなことぐらいソープ嬢に聞いてみなよ。!

男ならソープ5軒くらい梯子してください。

ペンネーム:本音で生きる男さん

追記の「ひごづいき」

1発目…10分…2発目1時間…3発目2時間…4発目で夜が明ける。

その間女は50回はいってる。
プロでないならこんなQしないで欲しい。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
ごめんなさい。プロです。

ペンネーム:シクラメンさん

相談者
私はソープ嬢ではありません。セラピストです。

パートナーと愛し合うのは全く違いますよ。
日本人のセックスに対する理解はあまり進んでいないと
世界ではいわれていますが、分けて考えられないプロも
おられますので、エネルギーの交流、愛し合い、いたわり
いやしあいの行為だと理解されることを祈ります。

ペンネーム:本音で生きる男さん

言ってることが「支離滅裂」…頭おかしくはない?

44歳の女性と47歳の男性のSEXの満足度のことだろうに。!

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 1

祈りの言葉は、なぜ『あ』

世界の大きな宗教の祈りの言葉は、何故か『あ』から始まります。 何故でしょうか? キリスト教   アーメン イスラム教   アラー 仏教      (南無) 阿弥陀仏

回答受付は終了しました
回答数 2

CAさんのシフト

日本からたとえばヨーロッパの都市まで飛行機だと12時間以上かかりますしもっと長い路線もあります。その間はCAさんはずっとシフトについているのでしょうか。ちょっと興味を持ったので教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 1

スーパー緑茶(ためしてガッテン)

先日の「ためしてガッテン」で特保のお茶に匹敵する 「スーパー緑茶」の作り方をしていました。 ”茶葉としその葉をすりおろして・・・”という内容でした。 私はしそがとても苦手なんです。 ネット検索するとミントやびわでもいいと書いてあります。 質問は・・・ ?びわは...

回答受付は終了しました
回答数 4

コオロギ家から出したいです。

コオロギの鳴き声に悩まされています。 いつの間にかコオロギが家に入り込み毎晩のようにもう10日 以上キリキリ高音で鳴くので夫共々睡眠不足になってしまい参っています。 声は聴こえるけど全く姿が見えず・・・。 どうにかして探したいです。良い方法があれば教えて下さい。...

回答受付は終了しました
回答数 22

おじいさん、老人、、、、、。

67〜68才ぐらい、或いは70才台の男の方で、老人、おじいさん、じいちゃん、お年寄りなどと人から言われると内心どんな風に感じますか。 腹が立つ、むかつく、不愉快、と思いますか? それとも何とも思わない、親しみを感じる、と思いますか? 女性が孫にお婆ちゃんと呼...

回答受付は終了しました
回答数 2

背中合わせ・隣り合わせ の使い方

TBS堀尾キャスターのニュース番組で 「スマホの遠隔操作」の中で コメンテータが  便利さと危険が  「背中合わせ」 と 言ってましたが これは 「隣り合わせ」と 言った方がよろしいのではありませんか?

お悩みQカテゴリ一覧