回答受付は終了しました
ペンネーム:カナミさん

イベント参加

[趣味人倶楽部の使い方]

イベント参加申請したのですが画面が変わらず何回もトライしましたが駄目でした?電波障害ですか?

閲覧数
97
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:モモさん

それは趣味人の不具合でなく、貴方のパソコンの環境でしょう

お金を出して修理したら?

それか管理人さんに直接伝言して、パソコンの不具合を話しイベント参加をお願いしたら?

うちのメンバーでお爺さんでそういう人いますよ

ペンネーム:カナミさん

相談者
こんばんは、コメントありがとうございました。パソコンは遣らないのでいつもスマホで見てますよ?
突然こんな状態になり戸惑い愕然としてます。

ペンネーム:モモさん

スマホなら、私と同じですね
iPhoneなら、パソコンと同じ機能なので、
たまにバブッたりしますよ。
直接管理人さんに 参加の伝言されたら?

ペンネーム:的確に・・。さん

具体的にPCなどの使用環境、使用機器などを書かれないと的確な回答を得るのはかなり困難だと考えます。

趣味人にはアクセス出来てQされてますので、機器などには異常はないでしょう。

ペンネーム:?さんさん

室内回線Wifiでつないでますか、それで電波障害なら画面も出ないでしょ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 9

食後に飲む薬

食後に飲むよう指示されたですが、食欲がありません。ですが、薬だけ飲んでも良いものでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 3

削除したい

覚えがないのにお気に入りに登録されていて、日記が99件も入っています。 お気に入り解除と日記の削除の方法教えてください。

回答受付は終了しました
回答数 4

お気に入りに登録した人を削除する方法

現在お気に入りに登録している人が亡くなったり、退会されているので削除したいのですがその方法が分かりません。 削除方法を知りたいです。

回答受付は終了しました
回答数 12

「ここは私の庭です」に違和感あります

「ここは私の庭です」 大見え切って、どうでもいい質問を掲げ、自分の意にそぐわない回答には罵詈雑言を並べ立てて削除。 その挙句に冒頭の台詞。 何か勘違いしていらっしゃるんでは?

回答受付は終了しました
回答数 2

アラート 未読23を消したい。

こんばんは。私が皆様のコメントや回答を読まないで 放置してるのかと誤解されているとおもい。毎日のように 読んでいますし、お礼のコメントも書いていますが、 毎日のようにメールもきます。未読がありますよと。 何か方法があるのでわと、あちこち、クリックしていますが 未...

お悩みQカテゴリ一覧