回答受付は終了しました
ペンネーム:さぬきふじ 2さん

日記に付いて

[趣味人倶楽部の使い方]

日記を書き込みまして、入力を確認まできましたが、確認を押しても画面が確認、送信の画面が出ません。

閲覧数
90
拍手数
0
回答数
5

回答 5件

ペンネーム:本当はさん

確認を押しても、次の画面が出ないでは無くて、確認がアクティブになっていないので
(薄黄色でオレンジになっていない)押せないのでは無いですか?

入力を色々やってみて、オレンジになるか試して下さい。

違うブラウザーを試してみるのも一方法です。

ペンネーム:さぬきふじ 2さん

相談者
お騒がせしますて、色々してみませと送信できるようになりました。ありがとうございます。

ペンネーム:本当はさん

色々して出来るようになった内容が、同様の悩みを持つ方の参考になるのですが、
非公開ですか?

ペンネーム:さぬきふじ 2さん

相談者
いえいえ非公開じゃありません。
余りにもバカな事でした・・・・
では
日記に書き込みしまして、
カテゴリ
日記検索タグ1、2,3
画像
全体に公開
投稿した日記を連載としてまとまる
ここまでは無事に書き込み終わり・・・
新規に連載を追加する・・・・これが不要と思い、記入しなかった。
これが、ネックになりました。
連載を同じ日記にまとめてましたので、新規は不要と思ったのです。
念のために新規・・・・に同じ事を書き込みますと
何と、入力確認できまして、送信できました。
と、言う訳でした。
お騒がせしまして、アドバイス頂きありがとうございました。

ペンネーム:本当はさん

有り難う御座います。

ペンネーム:オジサンさん

やはり、禁止事項を入力したとか?
未記入の必須事項記入漏れとか?ですかね?

ゆっくり見直してみては…。

ペンネーム:さぬきふじ 2さん

相談者
ありがとうございます。
色々してみますと送信できるようになりました。

ペンネーム:ほんばかさん

タイトルとか、カテゴリーとか、かいわすれてるかもしれないね。

ピンク色のところ。

ペンネーム:さぬきふじ 2さん

相談者
色々ありがとうございます。
触ってますと、無事送信できるようになりました。
これで一安心しました。

ペンネーム:ポチさん

私も同じ経験がありました。日記を書き終え必要事項に印をつけ、確認ボタンを押しても変化なしです。そもそも、字が薄くて確認の文字がハッキリしていませんでした。
ここからは私の想像ですが、禁止用語があってそれにひっかかると次に進めないのでは。例えば「@」、「告発」、「〇〇法違反」「口座番号」などです。
本当のことは事務局にしかわかりませんが。

ペンネーム:本音で語る男さん

必須項目を書き込みカテゴリを選択し連載はスルーすれば必ず書けます。

それなりにし楽しんでください。
但し「複垢・さくら・ヤラセ・騙し・ウソ」にだけは気を付けましょう。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 16

何故スルーできないの?

ここの回答でイチバン頭に来るのが ・こんなくだらないQはやめろ ・ネットでググれ ・専門家に聞け こんな回答はやめた方が良いと思います そう思うならスルーを推奨します 疑問、質問や自分が思っていることに対して 意見を求めるのはダメなのですか? https:/...

回答受付は終了しました
回答数 12

知らない人からの伝言

今朝、趣味人倶楽部に登録しました。 登録した瞬間に数名の会員さんから伝言がありました。 何もしてないのに、いきなり知らない人からメッセージを送られてきて少し気持ち悪い。 どうして登録した瞬間にメッセージが来るのでしょう?

回答受付は終了しました
回答数 5

先日も同じ質問しましたが又「あなたは退会済みです」という表示が出ています。早く取り消してください。(東京パリジャンより)

趣味人倶楽部のマイページを開くと、退会してもいないのに、「あなたは退会済みです」と書いてあります。誰かのいたずらではないですか?、一度も退会したいと思ったことはありません。一度詳しく調査お願いします。その上でこの表示が出ない処置をして頂きたい、です。(東京パリジャ...

回答受付は終了しました
回答数 2

日記について

投稿した日記を趣味人とは別に自分のスマホのフォルダーに保存したいのですが出来ますか? できるとしたらどの様にすると良いのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

写真の投稿について

投稿枚数は一度に何枚でも可ですか? 同じ方が十数枚連続でアップしているのを見て 疑問を感じます 趣味人倶楽部本部では如何お考えか、又皆様のご意見をお 聞かせくださいませ

回答受付は終了しました
回答数 7

SNS詐欺

70代のじっちゃんに騙された30代のSNS詐欺事件って噂になってますけど、 騙された女の顔が見たいのは自分だけだろうか?

お悩みQカテゴリ一覧