回答受付は終了しました
ペンネーム:北の老健さん

正恩君を一本釣り

[ニュース・社会・政治]

アメリカの軍事力をもってして、正恩君を一本釣りにして、亡き兄のところへ届けることはできないのでしょうか?

空中から照射したレーザーで、遺伝子を特定できるそうですが、、、。

閲覧数
101
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:出来ませんさん

<空中から照射したレーザーで、遺伝子を特定できるそうですが、、、。>
何処から出てきた話なの?

ペンネーム:北の老健さん

相談者
テレビで軍事評論家が言っていた。
海外留学してるので、元のデータがあるんだって。

なので、ダミーが何人いてもわかるんだってさ。

ペンネーム:刈り上げさん

斬首作戦、
アメちゃんが直接手を下すより、韓国あるいは中国にやらせる...ちゅう方がええんちゃう?

ペンネーム:海苔巻さん

正恩君を一本釣りにして、亡き兄のところへ届ける…ぐらいは、アメリカがその気になれば軍事力とか諜報能力を駆使すれば不可能ではないでしょう。

ただ、アメリカも中国も、当面気がかりになっているのは核開発能力とミサイル技術の進歩発達だけであって、正恩君を一本釣りにしたり北朝鮮という国を地球上から抹殺したりするつもりはないんです。

ペンネーム:北の老健さん

相談者
らしいですねえ。

でも、国民としては、本音でいえば死んで貰いたいだろうねえ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 8

ユダヤ人は白人じゃないの?

トランプさんは白人至上主義者ですが、長女の夫はユダヤ人です。 ところで、公務をはずれたイバンカ一家は、カルフォルニアの白人専用居住地に引っ越そうとしたら、夫がユダヤ人なので断られたそうです。 白人ってなんだ? ユダヤ人は白人じゃないの?

回答受付は終了しました
回答数 3

不正投票

米国は大統領選で発生した不正投票疑惑 電子投票システム「ドミニオン」は バイデン票を25%多く トランプ票を25%少なく集計するように 設定されていたという疑惑も出てる中、 郵便で投票されたバイデン票を2重、3重と 読み取ってる証拠ビデオが流出し不正投票の確定...

回答受付は終了しました
回答数 13

遅いのか速いのか

政府の10万円給付金、私はどうでもいいんですが、 何故のんびりユックリしているのでしょうか? 因みに地域の、人口2万人位の市ですが、申請書15日から発送 18日から受け付けらしいのですが未だ届きません。 速いところは給付が始まってます この差はどう解釈したらいいん...

回答受付は終了しました
回答数 8

煽られた

今日、信州の方に遊びに行ってきました。 その帰り道、中央高速を走行中 後ろの車にしつっこく煽られました。 走行車線の車が多かったので右側車線を 120km/hくらいで走っていたのですが、 速度も速いし 私は悪くないと確信していますがなんで煽られるのかわかりません...

回答受付は終了しました
回答数 7

上級公務員の3号未亡人は適応されますか。

 来年の10月から消費税を10%に上げることが決まって、細かい修正が議論されている。 《2018年5月20日 - 平成31年10月に予定する消費税率10%への増税時の景気対策として、政府が予定している低年金者に配る「年金生活 ... 拡大では、所得の低い高齢者の...

回答受付は終了しました
回答数 2

解決法

大阪府警のミスで、逃走した 容疑者 もう一ヵ月になります。周辺の人、女性、子供は特に怖い日々。 何故捕まらないか? 窃盗をするだろうし 、このまま 逃げれる? 文句でなく、解決法を書き込みしてください

お悩みQカテゴリ一覧