回答受付は終了しました
ペンネーム:おいしい店さん

紀尾井町ガーデンテラス

[食べ歩き・グルメ]

ランチ店を探してます。

紀尾井町ガーデンテラス・ランチ店
沢山あり迷ってしまいます。

オシャレで美味しいランチ店を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

閲覧数
36
拍手数
0
回答数
0

回答 0件

回答はまだありません。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 11

首都封鎖=ロックダウンって?

23日、東京都のタヌキババアが「新型コロナウイルスの大規模な感染拡大が認められた場合は、首都の封鎖=ロックダウンもあり得る」とか発言していますが、この首都封鎖=ロックダウンが行われた場合、一体どのような事態になるのでしょうか? 思いつくまま、順不同で記せば、以下...

回答受付は終了しました
回答数 3

京都の美味しいうなぎ屋

京都で美味しいうなぎ屋さんを教えてください。よろしくお願いします。

回答受付は終了しました
回答数 1

横浜みなとみらいのお店教えてください

横浜の町にあかるい方、お知恵をおかりしたいのですが。 横浜にて一泊の友人達の集まりを計画していますが昼に中華街で たっぷりと戴きますので軽い夕食をみなとみらいでと考えています。 15名くらいで考えていますが、お勧めのお店があったら 教えていただけますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

マックスコーヒー、みなさんの地域でも売ってますか?

みなさんは、マックスコーヒーをご存知でしょうか? 利根コカ・コーラボトリング1975年発売の缶コーヒーで、34年にわたり千葉県・茨城県・栃木県限定に販売されていた商品です。 しかし、発売34年を経て、今年2月16日からは販売エリアが全国へ展開されています。 みな...

回答受付は終了しました
回答数 9

ツナマヨは邪道!?

おにぎりの中身は何が好きですか? たらこ、サケ、ウメが好きです。

回答受付は終了しました
回答数 3

久兵衛本店の握り手は・・・?

いつもこちらでお世話になっています。 来週、関西から両親がこちら(東京)へ参ります。 父が無類のお寿司好きなので、お祝いをかねて、 ぜひ久兵衛に連れて参りたいと思っています。 実は、私はお土産の太巻きをいただいただけで、お店には伺ったことがありません。グルな...

お悩みQカテゴリ一覧