回答受付は終了しました
ペンネーム:クリスエバートさん

コメントした日記について

[趣味人倶楽部の使い方]

他の方の日記にコメントを入れたのですが、入れた日記が解らなくなりました。
以前はコメントした日記というのがあったと思いますが。

閲覧数
120
拍手数
2
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:何故かなさん

以前、事務局に申し入れした事が有りましたが無視されました。
コメント先の人が返信コメントからコメントされれば通知が来るので分かりますが、そうでない場合は困りますね。
後はコメントした人のHNを覚えておいて時々見にいく事ですが、異性の日記で、度々しますとストーカーと勘違いされそうで、それも嫌ですね。
未だに返信コメントを使わない人や、返信を一括でされる人もいますが、こういう人とは縁もそれまでだと思っています。

ペンネーム:クリスエバートさん

相談者
そうですね。
コメントした反応は見てみたいですからね。
残念です。

ペンネーム:ないですねさん

リニュアルしてからなくなりましたね、
名前を覚えていれば分かるでしょうけど、今は調べようがありません。
どうしても後で見たいと思うなら、その日記をプラウザのブックマークに入れておくしかないでしょうね。
ない

ペンネーム:クリスエバートさん

相談者
有難うございます。
目に留まった日記に共感して様子を見てから(コメントの反応をみてから)お気に入りにしたくてもできないのが不便です。
ブラウザのお気に入りですね。やってみます。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 4

マウスの

真ん中のボタンが作用しなくなりました。 560円の有線です。 なにかてだては無いでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 5

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい

小4を殺した夫婦の量刑はどれくらい 一般的には8~10年らいらしいが、殺人罪を適用されれば、あの夫婦は、どれくらいになるでしょうかね? 写真を写すなど女房も共犯とみられるが、、、。 また、父方の祖母は元CAだったそうで、虐待に加担していた模様ですが。 (子...

回答受付は終了しました
回答数 1

フォトの使い方について

今 質問したものですけれど、 何か 質問したのがわかったのか、今フォト画面に行ったら、新規画面が開きました。 1時間位 アレコレ試してみてたのに…。 ご面倒おかけしてすみません。 質問は削除してもらえますか。 ありがとうございました。

回答受付は終了しました
回答数 3

お気に入り

数名いますが一旦全員解除する方法どう思われますか。

回答受付は終了しました
回答数 2

コミュのイベント 参加数

コミュのイベントに、 参加数1とか2とか書いてありますが、2とは2人で参加するという意味だろうとおもいます。 それは、そのコミュ外の人でもあるわけでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

イベント参加登録の削除について

Q&Aでの同様の質問に対し以下のような回答がされてます。 Q イベントの参加登録のキャンセルをしたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? A  1.キャンセルしたいイベントのイベント詳細ページを開いてください。ページ中央にある「参加をキャンセルする」ボ...

お悩みQカテゴリ一覧