回答受付は終了しました
ペンネーム:タント2さん

質問回答について

[趣味人倶楽部の使い方]

先日、悩みを載せたのですが…一人一人にお返事をしたかったのですが…幾ら調べてもお礼の言葉を入れられませんでした。今から入れれるものでしたら入れたいのですが…
すみませんが、どうしたら入れれるか、方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数
145
拍手数
0
回答数
3

回答 3件

ペンネーム:でしゃばりさん

以前に回答で喧嘩事になってしまったことがあり、それでこのサイトから退会して他のサイトでが中傷を言ったりしのです。以前はメールで出来たものですから直接
言ったりったりして会員同士で揉め事になり、他のサイトに無い結果になりした。
事務局も困った事になり一時中止したことがあります、だから無理にお礼をする必要も無いですよ。未だに「こんなことを質問するなんて」の回答が在るようですよ。

ペンネーム:お礼は不要さん

いいのですよ。
皆それぞれに暇持て余して回答しているのでしょうから。^^

ペンネーム:薔薇さん

先日というのは
だいたい 何日前の質問ですか

ペンネーム:タント2さん

相談者
確かに締め切りになってしまっております。
ありがとうございます。

ペンネーム:薔薇さん

了解です

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

自治厨? 荒らし?

ここに質問すると 回答で 嫌なら見るな! 来るな! 消えろ! スルーしな! などと 自身にサイトの管理権限が無いのに 命令する会員がいますが この会員は 自治厨? それとも 他の会員に暴言を吐く 荒らし会員?

回答受付は終了しました
回答数 4

削除されたようですが…

コメントしようと思ったら質問が見当たりません。 すぐに削除されたようですね。 私も同意見です。 事務局へ要望しましょう。 (私信のようになってしまい恐縮です)

回答受付は終了しました
回答数 5

退会しますと

自分のではなく、相手方へ書き込んだ伝言、お気に入りさんの一覧、ミニメールやらも、自然に消えるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 1

動くイライラ

最近 趣味人の、広告で、動くゲーム?のがありますよね。 スマホから やっているのですが、 何回も何回も、それを触りイライラします。 これは消せれますか?

回答受付は終了しました
回答数 6

過去の日記の簡単検索法

自分の過去の日記を、カテゴリー別や日付別などで検索し、簡単に呼び出すことが出来る機能が有ると助かります。 過去のものを見たいことがたまにあるのですが、ずっと遡っていくのは手間も時間もかかるので、いくつかの検索方法で呼び出すことが出来れば助かります。 我がまま要...

回答受付は終了しました
回答数 7

銀行の「名医紹介制度」

私、近所の老人病院のアルバイト医に「心臓肥大症」と診断され、多きい病院に行った方がいいと言われました。 で、メインバンクに「名医紹介制度」がありますが、これを利用してみようかなあなどと思ったりしています。 が、如何せん、経験がございません。 経験なさった方、...

お悩みQカテゴリ一覧