回答受付は終了しました
ペンネーム:霧島のぼるさん

日誌投稿不能

[趣味人倶楽部の使い方]


日誌の投稿ができません


毎回日誌を投稿していますが、5月22日に書いた日誌が投稿しましたら。(ページを表示できません)と出て投稿不能です。初めてのケースなので至急原因をお聞かせください、日誌搭載の要件項目はすべて記入済みです。

閲覧数
87
拍手数
0
回答数
2

回答 2件

ペンネーム:薔薇さん

事務局への
質問でしょう

ペンネーム:どうしてでしょうさん

ここは事務局ではありませんので、『至急原因をお聞かせください』と言われても会員には原因は分かりません。
事務局へのお問合わせは、このページの下にある「お問合わせ 機能要望」からどうぞ。

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

折角見つけた安売りパソコン動かず

 ↑のようなこっとよくありますか? 体験談を。 動いたケースも。 【ノートパソコンをお譲りします。大企業の機器入れ替え、自治体災害復旧用の機器入れ替え、最新基本ソフトWindows10機種、26000円~「高い」と言ったが中古、新より格安。】

回答受付は終了しました
回答数 11

キモイABについて

見知らぬ人からアクセスブロックをかけられました、気持ち悪いのでコチラからも掛けようとしましたが 掛けることができない状態でした。 アクセスブロック、コチラから掛ける方法はありますか?

回答受付は終了しました
回答数 3

孫の質問にじぃじぃやばぁばぁや両親はどのように答えますか?

間もなく参議院選挙が始まりNHK夏休み電話科学電話相談が始まります。 質問は「宇宙のこと」「生物のこと」「人間の心のこと」「ロボットや科学の進歩のこと」などです。 子どもは知的好奇心の塊です。 無限の可能性を秘めて生れても現代社会はスマホも便利ですが親子の愛情や...

回答受付は終了しました
回答数 10

女性にしがみついて生きる男

磯野貴理子さんの夫や、泉ピン子さんの夫ののように経済力のある女性にしがみ付いていきる男もさることながら、 金がありながら、嫌がる女にしがみ付いている男もけっこういますよね。 女性のみなさん。どう思います?

回答受付は終了しました
回答数 7

医師国家試験  看護師国家試験

医師国家試験  看護師国家試験には、国籍条項がありますか? 日本国籍がなくてもなれますか?

お悩みQカテゴリ一覧