回答受付は終了しました
ペンネーム:XTさん

リニューアル後

[趣味人倶楽部の使い方]

リニューアルと銘打ったのはいいけれど、圧倒的に使いづらくなったのは、何か目的でもあるのでしょうか?会員数を減らすとか?

閲覧数
262
拍手数
0
回答数
6

回答 6件

ペンネーム:ミストランプさん

使いやすいという意見もあるが、大半はその逆でしょう。
会員数が増えても儲からないから
趣味人離れを促進して
やがて閉会したいのでしょう。

評判芳しくないので再リニューアルを考えてほしいです。
しかし事務局にその気があるかどうかは
期待できないでしょうね。

ペンネーム:XTさん

相談者
事務局にやる気はないですよ

一番肝心のプロフィール検索が永久に工事中ですもの^^

やたら出てくる広告もうっとおしいですしね

ペンネーム:ロハさん

シンプルで見易くなり良いですね。 反応もそこそこ早いしネ。

ただ投稿写真の画質低下には参ります。

ただ、未だに「プロフィール検索(工事中)」はDeNA Co., Ltd.のやる気の無さをしっかり感じますネ。
ロハですので余り文句も言いません。

不満があればface bookを始めたら如何??。

ペンネーム:マッケローニさん

おピアノでジャズでもぶったたいて、それでもダメなら澁谷新宿品川にいきませう。

ここは、タダじゃけん。 タダで身を預けるようなお人よしのカタギな女はござらむ アリス。

ペンネーム:今のままではさん

会員数が多くても問題はないと思いますよ。
想像でモノをいうならば、何かトラブルでもあったのでしょうか。
どんなシステムでも使い方によっては+にも-にもなります。
-要因だけを見て萎縮すると現状になるのかなーと思います。
もし以前のようなシステムを希望する人が大勢いれば改善復活できるかもしれません。
今のままではそのうちに「趣味友」みたいな別の組織ができるかも知れません。
私としては趣味人と長年付き合ってきたので愛着が深いのですが。

ペンネーム:ブタポリスのパパさん

愉快愉快と複アカ使って自分で壊したわけでしょ。


ホンマ、愉快愉快。

ペンネーム:習うより慣れろ!。さん

>会員数を減らすとか?

そりゃないでしょう!?。 先ず、ご貴殿が居なくなるのでは!?。 

関連するお悩みはこちら

回答受付は終了しました
回答数 3

アクセス数と日記の閲覧者数に大きな差があるのは何故でしょうか。

前から不思議に思っていたことなのですが、どなたかわかる方がいらしたら教えて頂けますでしょうか。 自分のマイページへのアクセス者数は、全く増えないのに、なぜか日記の閲覧数が増えることがよくあります。 何故、このようなことが起きるのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 11

お悩みQの拍手

質問や回答者は匿名にできるのに、拍手はアカウント名がわかるのはポンコツな仕組みだと思いませんか? こんなのじゃ拍手したくてもできないと思うのですが、運営さんはこれ読むのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 2

ガラケーに不信な発信記録が、、、

ガラケーの発信記録のディスプレーに「緊急呼」という表示がでたので発信ボタンを押してみたら、意味不明の英語のアンサーがありました。 それを削除しようにもできませんし、着信拒否もできません・ 電話番号がないのです。  背乗りされたのでしょうか?

回答受付は終了しました
回答数 6

メールアドレスについて

趣味人クラブには 会員登録メールアドレス、 ログイン用メールアドレス、 通知用メールアドレス の3点がありますが、 プロバイダーを変えることにより、 PC登録メールアドレスが変更になる場合、 上記3点のメールアドレスを すべて登録し直す必要があるでしょうか? ...

回答受付は終了しました
回答数 7

話題の日記について

大して閲覧数のない人の日記が、常に、話題の日記として扱われるのは、迷惑ではないですか。この人が日記を書けば、その分、閲覧数の多い他の話題の日記が見えなくなってしまいます。

回答受付は終了しました
回答数 8

趣味人

アドレスが変わった為以前マイフレだつた方々にその旨知らせてなく、今連絡を捕るのにどこを、どーしたらいいのです?フエイスブツクなら〔探したい人)の欄がありますが!

お悩みQカテゴリ一覧